Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

サイト大更新(^O^)



サイト大幅に更新しました。
やっぱジオシティは使いやすい!更新早いです。

そんな訳で休み中にコレだけやればいいかと思う程度には
更新しました。写真も色々増えたと思います。過去のとか。

まぁ、ヒグチと合同サイトになって写真のページは引用させていただいたんですけども。
あとは消えたデータの分を更新した感じです。
新しいのは薄桜鬼かな。本うpできた。私の写真は徐々に増やすかもしれません。
うpの後に自分の編集しましたので;;


私的にはとてもがんばった方だと思います。
次の更新はいつになることやら(笑)


明日は撮影会&新撰組ツアってきます(*´∀`*)きゃきゃ




コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今後の予定とか。




こんにちは。お久しぶりです。そうでもないですか。

ほんと放置サイトすぎて毎回毎回すみません。
せめてブログだけでも稼動させたいんですが、ね・・・。

ゲスト様・速報写真のブログでもつくろうかしらと考えております。




近況としては仕事が忙しくててんやわんやですが
11月中旬までこの忙しさは確定です。がっくし。

あ、でもその合間ぬって親善大使オンリーはいってきました!
久々にまるそん(は、この前もあったけど)としんさんとありすさんと。
特にしんさんとありすさんはかなりお久しぶりで・・・!
相変わらずかわゆい方々ですなぁ(*´v`*)
また是非かわゆいおなごを撮らせて頂きたい。


で、今後の予定、確定分は。


・ネオフェス横浜(土曜日昼)←日曜チケ探し中
・ネオフェス大阪(土曜日昼)

舞台もあるけどね。

コップレやりたいものとしては
・逆裁(某所でSうきさんと盛り上がりちう。)
・TOA(アニメもはじまったことだし色々)
・ネオアン(ニクスとか銀樹とか。)
・ホスト部(二年か一年)
・もっとコルダ
・もっと遙か←つか鷹通はよつくれ。カリガネも。


・・・寧ろ今までのクオリティをあげろ、と。



整形したい(まがお)
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)