Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

そして・・・

 
今日書きすぎてスミマセン・・・今日の忍たま良すぎて^^
三郎がサービスしすぎて久々知がイケメンすぎて雷蔵可愛くて!!!

あああほんと忍術学園どこですか・・・・0120ニンジャニンジャ(σ・∀・)σ

場所は秘密OTZ


くそう・・・入学願書出せねぇ^^
そして頭の中でこの歌がリピートされてる^^





こへ可愛いよー私じゃなくてこへ役の子!
六ろブームすぎてツライ・・・
初演もいいけど再演もDVDほしい><
飢渇丸の歌は再演がいい・・・伊作も再演のが好き。
D2の子らかわいいなぁ^^

この画像みたいなかんじで小平太撮りなおしたい・・・
むしろ他のキャラもこういう感じで遊びたい^^^^

もんじろーのひと歌がキレイすぎる^^歌がうまいもんじ^^^^



中毒すぎる(*´Д`)

忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アラモ4!

 



遅くなりましたが・・・

アラモ4お疲れ様でした\(^o^)/


おっきーが可愛すぎて死ねる
おっきーが可愛すぎて死ねる
おっきーが可愛すぎて死ねる・・・!

浴衣おっきーが可愛すぎたのは言うまでもない。

松風さんイケメン\(^o^)/


賢雄さん100回記念だったのでお祝いしたかったんですが、
見事におっきーに釘付けでした・・・可愛すぎるんだもん・・・
結構前の席だったので松風さん、平川さんがかなり近くで見れました・・・
ネオロマ音頭?もなんやかんやで楽しかったし、賢雄さん祝えたし、
すごくよかったです\(^o^)/

コップレはもっとアンジェがいるかと思ったんですが
レイヤーさん自体少なくてお友達もあんまし会えなくて;;
アウェー感満載でヒグチと風様でフリーダムに撮ってました^^
またリベンジしたいと思います!風!!


そんな私は未だ忍ミュ中毒から抜けてません^^
そしてはばたき学園に入学しました(*´∀`*)
しばらく頑張ります(笑)





ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

たギンギン(*^o_o^*)

100501_1504~010001.jpg
写メは前のですが(*^_^*)ギンギン


忍ミュ再演楽観てきました!


な に あ の 忍 者 た ち



現代にも忍者っているんですね\(^o^)/

ほんとアイドルでした…流石六年生。
ミュージカルとしては良かったと思います!
最初前フリでのとき、背景がしょぼすぎてびっくりしましたが…(笑)
後々ワイヤーアクションとかあって納得しましたが大道具頑張って欲しかった(^_^;)

でも、脚本、演出は良かったと思います。
ストーリーとしてもN〇Kのアニメらしい、でも大人のお姉さんが喜びそうなストーリーだったし、
歌の入りも自然だったし。
まだ六年生が未熟なのもいいですよね(*^_^*)
一年生からすると忍者に一番近くてしっかりしてるイメージですが、まだまだ精神的にも、技術的にも敵わないとことかやっぱりまだまだ卵なんだよな、と。色んな薄い本の読みすぎで忘れてた\(^o^)/
尼子先生も言ってたけどおにぎりの喧嘩私も好きだ(*^_^*)
ああいうくだらないことで本気で喧嘩する15歳の男の子…じゅるり(^ρ^)


乱きりしんが可愛くて癒しでした(*^_^*)しんべヱリアルすぎる(笑)
そしてきり丸ほんとに将来有望…!しかしファンレターとか必死すぎて可愛いな(笑)
9時で時間切れになったのも可愛かった〜!

ドクタケも八宝菜のリアルさは凄かったし、いい味だしてて、そうきさんから凄く聞いてたんですがほんとに穴太さんはキャストの中でぴか一だと思いました(笑)歌唱力パネェ…!

土井先生もパンフでイケメン!と思ってガン見してましたが中の人のキャラ的にσ(^_^;)
まぁ、みんなの憧れ土井先生だし声俊彦さんだし厳しいのは分かるけど(笑)仕方ない(´・ω・`)


で六年生ですが(^O^)
私的に六ろが好きです(*^_^*)にやにや
アニメとか原作では断トツ六はだし伊作なんですが、これは…!
もちろんい組も凄かった。
私、仙さまは一番キャラっぽかったし何しても仙蔵だったし、もんじもイケメンだし。伊作もイケメンだけどちょっとアホっぽいというか不運…でもバク宙とかやっちゃうイケメン(笑)
脚本的に食満は私の好きじゃないキャラになってたんが残念やけど、確かに食満のコ可愛かった(笑)

しかし何より六ろの二人…!
ぶっちゃけこへのコが一番好きかな〜可愛くて。
こへだからいけいけどんと可愛いし役者としても頑張ってて応援したくなる(*^_^*)
長次は…あの人は…私、好き(*^_^*)最終的にはウザい(笑)

さりげなく入れるはじけっぷりはまさにKしおDすけ的な(笑)さいこうです\(^o^)/


楽だったので尼子先生も(まぁ何度もですが)いらしてて、やっぱ先生女子の気持ち分かってるなぁと思いました(*^_^*)きもんじ(笑)
今後の長次に期待←


初めて観たのが千秋楽とか…ダンスとか殺陣とかかっこよかったのでまたみたい…これはDVD明日買いに行きそうだ(笑)

そうきさんと鳴海さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!また六年生是非とも(*^_^*)いつにしますか←

計画立てるのは大好きです(*^_^*)


携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

暑い…

100626_1550~01.jpg
気付けば今週末はアラモですね…!
衣装が超絶やばいです(^_^;)あせあせ


でもとても楽しみである!



そういえば今週は忍ミュだ!
初演は引っ越しで見れなかったので楽しみです(*^_^*)
既にみんなみてるので羨ましい…!



さて衣装頑張るか〜

携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

とりあえず

100701_0007~01.jpg
ここまでできた…し、死ぬ(´ρ`)


明日は休みなんで郵便局とか行くよ!
連絡とか出来てなくてごめん!(主にヒグチ)



昨日は日本が敗れて思わずもらい泣きしましたが、
でもほんと良くやったと思います。
にわかファンですがそれまでサッカー自体に興味無かった人間を
次の日仕事が辛いの分かってて見るまでになるんだもん(笑)
なんかほんと感動ありがとうございました(>_<)


そして今日は仕事でも快挙があったので
とても嬉しいです。
後は体重が減ってくれれば…(^_^;)でぶった…


本気でダイエットしないとやばい。
ランディまでには5kg痩せたいm(_ _)m


携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)