Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 白虎オンリー! | main | 今月二着目。 >>

すさまじい破壊力。


八ばんぐみくみちょーとーどーへーすけ!

平助かわゆすなぁ(´∀`)じわじわくる愛しさやね!


そんなわけでちょっとお久しぶりです(苦笑)
今週末は星奏学院祭ですね!ドキドキ!
私前回はお休みだったので初コルダ祭なのですよ。超楽しみ。
いつものコルダメンツとDVD最終巻ジャケ合わせだよ〜!!
衣装、昨日着てみたらどこぞのホストwww僕イケメーン!とか言いそうな感じでwww

無駄にかっこいいポーズ(BY:グ○グ○)しちゃいそう←するなって

なんとかコサージュも揃えれたしこういうのって凄いいいですよね(´∀`)
てゆか久々にみんなに会えるのが嬉しい!いっぱい語るぞ〜!


んで、タイトルなんですが。
学院祭に向けて色々新しい曲を落として聞いてたんですが。
寝る前にイヤホンして聞いてたら火原先輩のRomantic Stageが流れてきて。

ちょ・・・!サンバ・・・・・・!!!!!!


てぇ繋いでくるくる回って早すぎてUFOみたいってwwwwwww



・・・いや、あえてそこは聞き流そう。
ああいう楽しい曲は火原先輩っぽくて(にしてはちょっと楽しすぎるけど)好き。
でも笑える。笑いこらえるの必死でした。電車じゃ聞けない(笑)

あーでも、もっと強烈なのはその次に流れてきた加地くんのCOSMIC LUCKY DAY・・・!


まも全開ですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ちょっとやりすぎ感はあるけど加地くんだから『あーそんなにかほちゃんすきなんだねー』って(半ば呆れ気味に)思える。うん。
曲が好きとかいう以前に幸せそうな加地くんにぽかーん。
(色々な意味で)破壊力がすさまじかった!

・・・すさまじかったのにリピートかけてるから麻痺してきたwww
でも元気が出てきたので学院祭まであとちょっと、がんばれそうです。

相変わらず月森は泣けるよね。
別にきーやんファンではないけどやっぱうまい。歌は好き。

えふは今衛藤攻略中!若干くたびれてきた(苦笑)


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/65
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)