Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 撮影会でした。 | main | 衣装製作・・・! >>

頭いたい・・・



え、昨日の久々のお酒のせいとかそんな弱くなかったはず・・・!
寧ろ寝すぎたのだと思いたい。

そんな訳で昨日はきっかさんと八坂御所いてきました!
目当ての本が買えてよかったです(*´∀`*)
コスは忍人合わせだったんだけど私着ただけすぎてww
たった数ヶ月着てないだけだったのに
最近めっきり薄桜鬼だったので忍人っていうキャラが分からなかったww
すみません・・・!ていうか私本気で忍人は卒業した方がいいと思います。
似合わなさすぎて\(^o^)/

多分白虎蓮華は譲か鷹通で行く・・・!


コススペにあんましいなかったので写真もゲスト様も
あんまいないのでミクシィとかブログで写真うpします!


オンリを少し早めに切り上げて秋葉原で男装BARに連れてってもらった!
ていうかそっちの印象が強すぎてwwww色んな意味でwwww

キャストさんはイケメンばっかで
初めていったけどゆっくりまったり楽しく飲めました(*´∀`*)
お酒も美味しかったよ!!
前から気になってた鉄道とか色々お話できてよかった\(^o^)/
ちょっくら今度探してみます(笑)



帰って白虎蓮華のサークルチェックしてたんですけど
やっぱ少ない・・・!地白虎はあったんですけどね・・・
ただ、気になるサークルさんはちょこちょこあったので
全てまわる・・・!頑張る。

そしてあの量だったら鷹通でも大丈夫かな・・・?
という気がしてきた。
衣装さえ頑張れれば鷹通でいこうと思います。
断念したら譲で(苦笑)寧ろ譲に囲まれたい\(^o^)/


あと無事ドルチェゲトできました(*´∀`*)
はははははじめくんはぁはぁはぁなんといういいはじめくん!!!

いいよ・・・やっぱ新撰組いいよ・・・・・


組!全49話も見終わりました!
DVDが途中でイカレてたんですけど(苦笑)
直ったので!
会津公から虎鉄をはじめくんが貰った時がかっこよすぎて
京に曝される近藤さんの首を取り戻す為に
戦ってるはじめくんがカズキヨネはじめくんと被った\(^o^)/イケメン


最終回での最後フラッシュバックに出てきた山南さんに
また号泣してしまった・・・あああやまなみさん・・・

薄桜鬼がやりたい(´・ω・`)



コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)