Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 一ヶ月 | main | **Happy birthday** >>

久しぶりすぎて。

色々弄り方を忘れました^^

いやーミクシや某SNSには入り浸ってて自分のサイト放置とか


すみませんm(_ _)m


なるべく気にはかけてるんです、が・・・OTZ
色々考えてますがとにかく私生活が第一なので本当に趣味サイト、亀更新で行きたいと思います。
あってないようなサイトですけど私すらなかなか来ないのに(というか多忙でPCが触れない)来て下さる方がいて・・・ほんと、申し訳ないです。
でめてブログくらいは、と思います。


今はすっかり遙か4に夢中でして。
今度初めて晴海に行って来ます(´∀`)
ヒグチに無理言ってきてもらうよ〜今度は私もいくぞ!
名古屋メンツ不足。逢いたいよ〜と常日頃から思っとります。


んで。
今後の予定を←に書き出しました。
主に舞台ですがコスもまた少しずつやっていきたいです。
ロケもしたーい!!

晴海はヒグチ@ふっつんと遙か4合わせだぜ!!はぁはぁ

やっとボーナスで一眼買ったのでもりもり撮る!!
ので、衣装製作に入ります。
地道に今からやれば大丈夫。。。な、はず。


後、サイトTop変えました。
季節外れは重々承知!!あっつい夏だからこそ画像は涼しく・・・(笑)
写メ日記も無くしたので携帯からバンバン此方を更新しようと思います(予定)


後、この間のネオライの写真速報ちょっと。
あ、自分のロシュはマジないんで載せません。ほんとヘコム。








ベルナール@きっかさん
ベルナール@きっかさん


布都彦@そうきさん
布都彦@そうきさん


千尋@Kankoさん
千尋@Kankoさん


素敵過ぎる・・・!!

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)