Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 明日は遙か祭(*^∀^*) | main | 遙か祭レポポ >>

遙か祭レポ♪



祭お疲れ様でした〜!!
今回は一日目のみの参加だったんですが会いたい方にも会えたし買いたい物も買えたし
とっても濃い一日となりました(*´∀`*)
今回はヒグチとマッタリ参加だったんでコスとかかなり不真面目でした。すみません。
こんな奴構って下さった方々!本当に有難うございました(人´∀`).☆.。.:*・°

ではではレポ!写メとか交えていっちゃうのでまとめて追記で!
長そうなんでお好きな方のみどぞ!!
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今回は初めて新幹線で聖地に。いつも夜行なんで新鮮だった!
で、朝っぱら地元出て、浜松でヒグチと合流。祭は3仕様なのにずっと舞舞トークでしたw
たいぞーキューブとかポラとか見せてもらったり普通にキャーキャーいってた(笑)

会場着いたのは10時くらいだったかな…?SSS席だったので並ばずに入れたんで
即効グッズ!パンフとライト、ボイカを並ばずに買えた(笑)さすがSSS…
で、思いのほか早く買えたんで一旦外に出てコンビニへ。食料買って暖かかったので
暫く舞舞トークしながら外の階段前でまったりしてました。
ボイカを早速聞いてたんですが

譲きたああああああああああ(*´Д`)=3


やっべ!コレやっべ!!ネ申が舞い降りた…!!!
グッジョブなかはらあああああああああああああああああ\(^o^)/
初めてコー○ーに感謝したよ!大好き!!
朱雀・将臣・景時も聞いたけど一番譲が良かった!!
誰が何と言おうと譲がよかった!!!!!!!!!!!

そんな中ゆぅとが来て三人で喋って、レイヤーさんみてはぁはぁと。
ネオロマンスの為に私服で待機してました(*´艸`)



Kankoさん&リンゼさんの朱雀コンビと**
Kankoさんとはお久しぶり、リンゼさんはこの間の舞舞ぶりですvv
お二人とも可愛くて美人でヤバーーーーイはぁはぁ真ん中の子、痛すぎですね(´∀`)



雪斗さん、燕さんの2兄妹!!
ヒグチとゆぅとのお知り合いさんでちゃっかり私も撮らせて貰いました(*´艸`)
勝真はちょうカッコいいし千歳は美人だしド緊張しました…
アホくてすみませんんん。・゚・(つД`)・゚・。



日野ちすみ様・覚羅様のげげげげ源氏…!!!はぁはぁはぁ
実はアラモもちゃっかりお写真撮らせて貰った方々です(詳しくはPHOTOへ)
多分一番頭が沸いてた時です。記憶が…!!。・゚・(つД`)・゚・。
もう、超かっこよくないですか?頭パーンなってました…


――まぁそんな感じでかなり痛い子でしたが素敵な方々とネオロマンスしてました(笑)
で、完璧カメコになってたら覗きメンツが**



なんかかなり久々な感じだたかも!朱雀神子はぁはぁ(*´Д`)=3
相変わらずなメンツにはしゃぎすぎた!このときの私の格好が超記者みたいで
ふざけ過ぎたwwなんか妙に会えてうれしかったよう><


そんな感じでカメコしてたら凌さんからメルが来てお会いできた!
舞舞語りたかったんでいきなりハイテンション↑↑

ま、舞舞厨ですからww(*´艸`)ノープロブレム

はしゃいではしゃいでそろそろ着替えるかってなって、一旦覗きメンツや凌さんとお別れ。
中に入って更衣室に並んでたらこれまたお久しぶりなレイナさんに遭遇!ちょ、弁慶…!!!はぁはぁ(*´Д`)=3
並んでたのもあって少しでお別れしてコップレしましたよん。


長くなったので一応続く!その△悄!


ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)