Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< キミがもし辛いトキ…この声を届けるから | main | 明日は遙か祭(*^∀^*) >>

ハナレウシー!!

DVDが届いたので昨日早速みてました!
舞舞で売り切れだったので即問い合わせしたらまだあって…
今だと再販待ちになるのかな?
買えて良かったです(人´∀`).☆.。.:*・°

で、ワクワクしながら観たんですが
な、泣きすぎて目が腫れました(苦笑)

ハナレウシ、ちょーーーやばい ヽ(。>∀<)ノ


あたしああいう時代物だいすきなんだよおおおお!!!!
幕末ものなんですがあのへんの時代って平和なハッピーエンドじゃ終わんないでしょ?
何より人が死ぬような作品ってデリケートじゃん。
そして演じ手次第ではくっさい芝居になるし。

まさか根本さんがああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・


なんかやな予感はしてたんだよ…でもさぁ…
あああもう思い出すだけで泣けてくる(ノ_;)

でも何が泣けたって最後!
いや、最後は別に誰かが死ぬって訳じゃ・・・あ、結局死ぬのか?
高杉が朦朧として喋ってるとこから最後まで号泣しっぱなしでした…
DVDとか普通の舞台で(ドラマでもだけど)こんな感動したのないってくらい
泣いたかもしんない。
あたしこれ生で観に行ってたらとんでもないことになってたって…
ハナレウシが好評だったのが頷けた…まじ、よかったです。


でもこれ何回か観ないと全て理解しきれないね。
あたしがあほなだけかも知れんけど。
で、何回観ても泣けると思う(苦笑)



まぁ、ほんと良かった!
根本さんもかっこよかったし。やっぱ根本さんってイケメン役というか
頭が良くてちょっと真面目そうな、どっちかっていうとツッコミ役だよね(笑)
キレるとすごいっていう(笑)
仕込んで〜もそうだったけどハナレウシもそんな役だったと思う。
鷹通はいうまでもないけど。

せいじろーさんもなかなかイケメンキャラ…か?
りょーちんと面白いキャラだったと思う。シェイクハ〜ンドの意味が分かった(笑)
天真とはまた違ったいい感じの役だった!面白くて私は好きだったよ(*´v`*)
つーかりょーちんと栄基さん・・・!!!。・゚・(つД`)・゚・。

そなた(達)にまた会えた・・・!!!!

変わってないね。りょーちんは相変わらず面白いしカワユスだし
栄基さん結構好きだ。ちょーおもしろい。
特典で『良輔、テニスじゃないんだぞ』に笑ったww

何気に真山さんとか滝田さんのZ団集団も好きだ。
てかキタムラさんの演出いいね。
舞舞→ハナレウシ観てすっごい舞舞がキタムラワールドだなって思ったww
キタムラさんの演出って笑いも多いけど凄い感動するし、
その感動シーンの見せ方が上手いというか…私は好きです。
いっつも舞台に引き込まれる感じがするんだよね。


あーイベント行きたい。
大阪20日とか無理だよ・・・卒業式だよ・・・どうあがいても無理だ…

撮影タイムとかシェイクハ〜ンドとかあんのに_| ̄|Σ・∴'、


と、東京ではないんだろうか……


すねてやる( −з)←←

三次元語り | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)