Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< エンサマロケ! | main | しばらく休業。 >>

明日は夏コミ!

100806_1514~01.jpg
ですね!


あ、一日目ガチ買いに参加します〜(笑)
一般で忍スペまわって、買い物済んだら次の日仕事なんでとっとと帰る予定ですが…8828か五年サークルで必死になってます(笑)
今後の予定も21日のロケくらいしか入ってない…というか入れられないんですよね(^_^;)
エンサマロケが終わってかなり満足して…
あ、いや、まだまだ撮りたいのあるんですが(笑)
まぁ…仕事の関係で…(´3`)
でも10月は買い物行きたい…五年オンリー行けないのがほんと悔しくて。
まぁこれでも我が儘結構言ってるので仕方ないんですが…

若干活動縮小です。
でも年内には六年撮影会は計画したいな…!五年ももちろん好きなんだけど!
もっかいガチではちふわ撮りに行きたいし。

とりあえず明日は久々に萌え補充してきます(*^_^*)ワクワク



携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/147
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)