Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< やっぱり律が好き | main | 今日は >>

最近の予定は。

 

部長大好き!  八木沢ぶちょー@鳴海さん 新@啓斗

そういやわたくし、改名したんです、よ。
と言っても表記をカタカナから漢字にしただけですが…
別に読みは一緒なんで呼ぶのには困らないと思います!

…というか、名刺作ってる時になんかカタカナより漢字の方がいいなーと思って
突発的に漢字にしたのであって。
そしてその漢字ももともと私の中ではあったものなんですが
めんどくさくてカタカナ使ってただけであり。。。
まぁでも宜しければ今後表記を変えていただければ幸いです。
別に前どおりケイトでも構わないんですがね(笑)



…話がずれましたが。
最近、予定といえばオフでの予定ばっかでして^^
それも会社関係とかでまるっきしオタクではないんですが…
私の今のアパート、会社の社宅なんですね。つっても借り上げだから普通のアパートですが。
だから同じアパートにいっぱいいるわけなんですが、
同期も今回のお店は多くて。
前は同期の部屋でカレーパーティ、つい最近は同期に中国人の子がいて、
中華パーティやって・・・今度は餃子パーティらしい^^
まぁ私は料理を待つほうなんですが(笑)
しかし本格中華はうまかった…!味がやっぱちがう!
それはそれで楽しいんですが、でもやっぱりオタクが恋しいわけで(笑)

今度の日曜は鳴海さんにデートしてもらいます(*´∀`*)
ロケの下見と布買うのが目的ですが(笑)ヲタカラするんだ〜^^
楽しみすぎる!

今月は保健と学級なんですが、どっちもたぎる・・・!
保健は念願の乱ちゃんでして^^しかしまた捏造^^^^同人脳ですみません^^^^
そうきさんの伊作楽しみすぎるんです^^伊作は永遠の恋人!
で・・・学級(*´∀`*)も庄ちゃん・・・一年でsnmsn^^^

夏に五年ロケ計画もまたきちんと立てたいです^^
とりま休みくれえええええ\(^o^)/
正直に旅行行きたいといおうそうしよう。

誰かカメラマンいないかな・・・!
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)