Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< また・・・・雪・・・・・ | main | キミがもし辛いトキ…この声を届けるから >>

アリさんマーク(・v・)

今日は名古屋で引越し見積もりとか、引越しに関するゴタゴタ片付けてきました!

なんだか早いな〜三月はあっという間な感じです。
ていうかもうすぐ遙か祭!!やばい!!

一応衣装とかはちゃんとあるしその辺問題ないんですが。
なんで今回遙か3オンリーなんかなぁ><遙か1のドラマとかもないんやろか・・・


鷹通にあいたい!


あ、いやー譲も愛しいんですけど。
愛しの譲@中原が生で聞けるとなるとちょーーーやばいんですけど。
今遙か1熱が・・・!(*´Д`)ハァハァ

いやもともと遙か1は私の中のネ申なんで。1>>(越えられない壁)>>3
3も好きだけどね。原点がないと3なんてないでしょ?
ていうか前も言ったけど鷹通を越えるキャラなんていないから。
譲もちょーーー好きなんだけど!幸鷹も好きだけど!!

鷹通には勝てんなぁ・・・(*´∀`*)


あ、きもいですかそうですか。

ていうかキッチリ根本さんの香りのする香水買ったよー←ちょ

ネットでだと安いです。
あとDVD振込みも終わったし…

根本散財は続きますwでも相方よかましだと思う(まがお)

奴もそーとーたいぞー厨です。沸いてる。まじで。
でも本人はまってないと言い張ってます。



いや明らかにはまってるから(まがお)



まぁうちらそーとー今濃くてアフォだとおもいます。
遙か祭浮いてないといいな(笑)


では明日は健康診断のため今から(っていっても一時間前から)絶食です。


お腹は空いてないけど反動が怖い!





- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

壁|д・´) !! たいぞー厨言うな」

違うと思うよ(笑)確かに愛用のもんで
数万かけたけど(笑)
最近あの人らの影響か
ブログを書くのが好きだ。誰も
見てないとは思うけど!笑。

根本さんのあとがきちょー感動した。
なんか遙か1が好きな仲間って
感じがするよあの人たちv
ヒグチさん | 2008/02/26 9:53 AM
ちょww吹いたwwwww

え、キミたいぞー厨だよね?答えは聞いてない(σ・∀・)σ
うん、なんかマメにしようかなと思ったり。
誰も見てないと思うけど!笑

ミクシやSNSもいいけどサイトが大事!

あの人たちがやってくれてよかったってのは凄いあるよね。根本さんだけじゃなく。
遙か1やっべえすきだ!!!
ケイト@管理人 | 2008/02/27 10:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)