Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 道に迷った幼子のようだ(笑) | main | アリさんマーク(・v・) >>

また・・・・雪・・・・・

とりあえずご報告だけ!

一月の刈谷UP完了しましたー!!
編集作業より更新作業が大変ですよね・・・まぁサイト運営してるんだから当たり前だけど。

明日からまたバタバタしそうなんであれなんですが
日々の根本さんチェックはかかしてません**

ていうかBlogのあとがき・・・感動しすぎました(ノ_;)
なんかあんだけ遙かや鷹通の事を思ってくれて有難うってか
やっぱ根本さんの鷹通でよかったなと。あの人が演じてくれてよかった。
やっぱ根本さんの言うとおりちょっと根本さんの鷹通は男らしくて
そういう部分ちょっと鷹通じゃないなーと思ってたけど
あかねが鷹通の治部省に訪れて、帰りに『何時でもお越しください』みたいなとこは
鷹通に見えたよ・・・一瞬だけ。

鷹通ってキャラは私の中で二次元では最愛・・・多分鷹通を越えるキャラなんて
この先いないんじゃなかろうかってくらい好きなキャラだけど

そんな好きなキャラを三次元?ふざけんじゃねえとか思ったけど


あの文章読んでそんなん吹っ飛んだ。

私は根本さんのビジュアルだけじゃ多分どんなにかっこよくても
受け付けなかったと思う。
実際皆が『鷹通の人かっこいいじゃん』って言っても
どうしても鷹通じゃないし。あんなん。みたいな感じで思ってた。

やっぱ自分の中の鷹通は水野さんが描く、声が中原ボイスな、
知性溢れた真面目でお堅い、でも優しくて穏やかで少し可愛い人だし。


でも何気なく。ほんと何気なく根本さんのBlogみて
この人のお芝居に対する考え方とか、凄いなって思って。

JACKで知ってたけど蓋を開ければとっても素敵な人で。
多分、鷹通演じてなくてもこの人はどんなキャラでも真面目に向き合ってるんだろなとか
そう思うとなんかどんどん根本さんにはまってたって言う。


歌声が『虹』ですげぇたけぇとか思ったけどww
だってJACKのCDではめっちゃ低かったしwww


とりあえずハナレウシと少年陰陽師は注文しました。
少年陰陽師とか原作わからんでも大丈夫よな?
・・・まぁ根本さんのキャラはオリジナルらしいからいいんだけど。
悪役ってのも楽しみだな(´ω`)


まぁ根本さん語りはこれくらいにして今日はまた暇なんで
お手紙書いたりのんびりしようと思います。

明日からは忙しいので頑張らんと!!
早く引っ越したい(´3`)



日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)