Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< TDSと火薬 | main | どうでもいいですが。 >>

忍たま46巻




尼子先生パネェ( Д ) ゚ ゚





いやしかし・・・とても・・・ホイホイされました。
やっぱり好きだ・・・・・・・・・



感想はまた時間あればそのうちに。

しかし大好きだ。鉢雷も好きですが、最近久々知に目覚めてる・・・明らかにSさんの影響^^^^
久々知はかっこいい。それは認める。

そして先生、南蛮衣装よりも五年の私服を描いて下さい。切実に。




 
忍たま | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

も、もしかして…σ(^○^*)
いやもうその調子で…是非とも992を気にしていただけるともれなく私が喜びますv(*^0^*)v
そしてまた是非ともTK99とか…!!
寧ろ992に変装した三郎でも私…凄く嬉しいです…(*^o^*;)ひぃひぃ

(^-^)………。


何かちょっと気持悪くなってきましたね(*^_^*;)すみません

とにかく私も凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く46巻を語りたいんですが…!!!
まず後ほど来月の国についてメールしますm(遅くなってすみません;)m
{・)_(・} | 2009/10/24 8:46 PM
勿論ベース鉢雷は変わらないんですよ!
でも確かに、一番最初の

それは だれです?

だけでたぎったのは事実です(*´v`*)
というかまじでまじでまじでTK99やりましょう、本気で!
・・・また私服とか(*^o^人)←


つ とりあえず落ち着こうか


ちょ、暇な日あったら二時間くらいお茶でも・・・(絶対足りないけど)
国!国!!メールお待ちしてます火薬も国も楽しみすぎてはげそうです←
(=`▽´) | 2009/10/25 12:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/109
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)