Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 帰省してました。 | main | 忍たま46巻 >>

TDSと火薬

 


なんだか本当にディズニーいったの?という感じですが・・・行ってきましたよ^^ちゃんと^^^^

いやぁ、ほんとハロウィンかわゆかったです、クリスマスもいきたい\(^o^)/



ですが・・・それよりも・・・・・


そうきさんの忍/たまメルマガで( Д ) ゚ ゚

にほんほもきょうかい・・・・やるな・・・・・・・・・・・・


なんとまぁ表紙も日中だしクリアファイルついてるし問題のページ・・・は・・・・・・







ドカーン\(^o^)/



公式ってなんなの^^^^^^^^

ミュージカルもだけど、なんかほんと・・・・・日本大丈夫かwww




(廿_廿)つ私はこの国が好きです





あ!そういえばネオアニ20日のゲスト様写真、私分をうpしました!
ご連絡は後ほど・・・すみませんm(_ _)m

此方より。ほんと素敵なゲスト様です。ネオロマ凄いよね!


今はやってる場合じゃないのに・・・体育編集中。委員会って編集してる時が楽しい。



 



バァバラさんがすごく頑張ったのでここでうpww
その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andanteplusxx.jugem.jp/trackback/108
この記事に対するトラックバック
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)