Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -

オヒサシブリデス。

 

燐@鳴海さん 眼鏡@啓斗



お久しぶりです・・・!
いや・・・まじで何ヶ月かぶりです。以前の日記が一年くらい前なので。。。

ミクシィや最近はツイッタなるものが楽すぎて、
そっちにはいたんですけどね!コップレはあんましてなかったんですが、
モソモソ活動再開しましたので。で。
っていってもリアルの忙しさは変わらないので(´・ω・`)少しずつ。

やることないのでモンハンや無双ばっかしてました(笑)

でもまだHR5っていうね・・・!だって上位一人で狩りいけない^^^^


今は青エクにはまりつつ、ネオロマやおにゃごがしたーいとりたーい感じです。
青エクはいっつもはまるのが遅い私にとってはかなり珍しく!
リアルタイムにはまっております。トルネ便利(人´∀`).☆.。.:*・°
アニメとか、リアルに見れたことないし、なかなか見ないんですが
録画してみるという事を覚えたので(笑)あと、みんなに薦められまして!
漫画も買って、まぁ弟ガチタイプってことと双子にやられましたよね^^^^

あとあと、遙か5ではやはり帯刀さんに惹かれましたよね(*´v`*)
目標7月程度に今年の紅葉に向けて衣装つくってますん。
夏はまたコルダ3したいなーとか、ネオフェスは一年以上ぶりな火原やりますーとか。

あと、いま2舞台見てて1や2もほんとやりてぇんだ・・・!とか。


おにゃごはまた企画立ててスタ撮したいなと!
わちゃわちゃ可愛いのとりたいな(*´v`*)


そんなわけで、また徐々に写真とか撮ったヤツ、うpしていきます。
サイトも結構更新したのでまたよければ〜
去年の忍たまの空白埋めたい・・・!


とりあえず今週末はイケメン八葉にキャーキャー言って来ます\(幸鷹ガンバレ)/
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

しばらく休業。




久々知@そうきさん 尾浜@カヅキさん 竹谷@七紀さん 鉢屋@鳴海さん 不破@啓斗



どうもお久しぶりです(*´v`*)
先週は画像関係ないんですがカヅキさんと乱きり合わせしてきました!
カメラ忘れるとか何事^^^^すみませんでした・・・
でも、鳴海さんがカメラできてくれて、2ショいっぱい撮れて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!
そうきさんと君人さんの団兵もかわいかった(*´∀`*)
けどまぁ、すごい猛暑で私が早々にばててしまいまして・・・申し訳ない。
夏のコスプレ危険すぎる><

ほんと、たのしいんですがほどほどにしないとですね・・・健康大事。



そしてタイトルなんですが。
ちょっとオフのこともありまして、しばらくお休みしようと思いまして・・・
やめるわけじゃないんで、ふらっとやりたい時にやる・・・まぁ、今と変わらないんですが
頻度は落ちると思います。ただ、その分クオリティあげたい・・・!
あ、でもネオロマは行きたいです。ヒグチと会う機会でもあるし、
行けばコスプレ参加でいってると思います〜今度のやつはいかないけど。

カメラマンとしては時間があえば、知り合いに限り行かせて貰いますので
もしカメラ必要〜ってときは聞いてください^^
土日、平日、早めに言っていただければたぶん大丈夫です。
まぁ、あまりカメラ技術ないんですが・・・それでもよければ(´・ω・`)


あとはちょこちょこ編集して写真あげたい。せめて忍者は・・・!
がんばりまーす!


あ、ミクシにはいます。
アーカイブにもツイッタにもいます。
ミクシは基本知り合いしかうけつけないんですが、
ツイッターアーカイブはどんとこいなんでもしよかったらフォローとかフレンドとか
お願いします(*´∀`*)
主にミクシ=ツイッター>アーカイブ になりそうです。
オッタオタなことはこっちにもきますが。

ではでは!





 
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

明日は夏コミ!

100806_1514~01.jpg
ですね!


あ、一日目ガチ買いに参加します〜(笑)
一般で忍スペまわって、買い物済んだら次の日仕事なんでとっとと帰る予定ですが…8828か五年サークルで必死になってます(笑)
今後の予定も21日のロケくらいしか入ってない…というか入れられないんですよね(^_^;)
エンサマロケが終わってかなり満足して…
あ、いや、まだまだ撮りたいのあるんですが(笑)
まぁ…仕事の関係で…(´3`)
でも10月は買い物行きたい…五年オンリー行けないのがほんと悔しくて。
まぁこれでも我が儘結構言ってるので仕方ないんですが…

若干活動縮小です。
でも年内には六年撮影会は計画したいな…!五年ももちろん好きなんだけど!
もっかいガチではちふわ撮りに行きたいし。

とりあえず明日は久々に萌え補充してきます(*^_^*)ワクワク



携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

エンサマロケ!

100807_1023~01.jpg
略称がもう普通になってますが(笑)


エンサマロケお疲れ様でした!
色々あり〜のロケでしたがめちゃくちゃ楽しかった…!
みんなのデータ見るのがとても楽しみです(*^_^*)私のデータはリアルキューティな勘ちゃんが詰まってる(*^_^*)フヘヘ


ひとまず写メ!三郎は心の目でみればみれるはず(笑)

携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

サイト!

 



ちょーじ@鳴海さん こへ@啓斗


暑くてとけそうですね・・・
今週末もコップレする人気を付けてくださいね。

この夏はエンドレスサマーロケと乱きりくらいしか
予定はないんですが、大丈夫かな^^;
まぁサマーロケは時間によるし、乱きりは…
無理ないように楽しみましょう^^

夏は苦手です、やはり。


で、今日届いたはちふわヅラをちょっと作ってみた。
今のとこいい感じ・・・何より色が私好み!
あとで写メります!>鳴海さん

と、同時にサイト強化しようとしてまして。
ヒグチがリニューアルしてくれたんですが
ガッツリ変わってました^^
がんばって編集します!ありがとう!
で、ヒグチに言ってリンクも追加させていただきましたv
とりまそうきさんとカヅキさんはらせて頂きました(*´v`*)
最近ミクシやらアーカイブばっかで
サイト行く機会少なくなったんですが、
また色んなサイトさん覗きたいですvv

あ、ちなみにうちのサイト詳細はこいつです。

site name Andante+
address http://andanteplus.web.fc2.com/
web master ヒグチ★ショウ・啓斗(ケイト)
banner(直リンク用)http://andanteplus.web.fc2.com/banner.jpg


ヒグチんとこから引用^^
変わったのでまたきてやってください^^
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)