Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

ハナレウシレポ〜

なんだかお久しぶりですな日記になっちゃいました;;
引越しとか卒業とか舞台とかでなかなか・・・
でも一区切りつきました\(^o^)/

えーではでは・・・この土日、ホスピタルビルドとハナレウシイベントに
いってきました〜!!

ホスビルははっちがちょうかわゆかったです♡
そのお話しはまた今度(すみません)で、今日は覚えてるうちにハナレウシイベントのレポを!!

追記に書いておきま〜す(*´v`*)

裏話などはミクシにて書きましたのでそっちと合わせて読んでくださいvv

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

鎌倉旅行記 〜参〜 江ノ島編その



むむぅ・・・長くなってすみません;;ほぼ写真ですよね。
でもまぁ折角なんでココまで来たら最後まで!

江ノ島編その◆々哨療臈庫沼翕着〜最後まで!
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

鎌倉旅行記 〜弐〜 江ノ島編その



はいはい。今回で収まるかどうか…そんな不安を抱えつつ江ノ島編!
携帯に優しくないBlogですみません(´・ω・`)
要領オーバーだよね。でも写真めっちゃ撮ったんだもん。

だから一応追記にします!
江ノ電鎌倉駅ホームからレッツラドーン\(^o^)/
続きを読む >>
レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

鎌倉旅行記 〜壱〜 鎌倉編



絶対長くなりそうな鎌倉旅行記の始まりですよ(*´∀`*)

遙か祭二日目。私たちはもうチケ戦線離脱して鎌倉旅行しよう!ってなってました。
なかなか行きたくても行かなかったんでこの機会に!って感じです。
迷宮や漫画を参考にツアーってきましたよw

朝、前日が疲れてて9時起床ねって言ってたのに
ぐっすり寝たせいかガバッと起きたのが7時前ww
そのまま目が冴えたのでマッタリ朝ごはん行って用意して10時にハナレウシイベントの
チケ電話必死にして←←
無事取れたのでホテルを出発。

まずは鎌倉。ここなくしてはいけない鶴岡八幡宮!

入ってすぐのトコ。濡れるぞな橋じゃないですか?(シリーズ違)


人が多くて(日曜だしね)賑わってたけどここにあの子等が来てたんだと思うと(※実際はいません)二人でキャーキャーはしゃいでましたw
神社でこんな興奮したの初めてだ(*´v`*)
そうこうしてるうちに階段上ってお参りして(願い事は自重しなかった)
弁慶さんに貰ったハトのお守り発見!

フッフーゥ!いつの間にか弁慶ルート!!そして忘れてはいけない!!

絶対ココ、迷宮の入り口ですよね(´∀`)ハァハァ

ここで少し写真撮ったりハァハァしてると同じようにキャイキャイしてる姐さんたちが…
ナカーマ(*´∀`*)
お互い多分仲間だと思ってたよね。絶対ww
で、階段下りておみくじが。ここはやろうぜ!みたいになったんでやったら

ちょwwリアルで凹むわwww
因みにヒグチは小吉。二人ともドンマイですね(´・ω・`)
ちゃんとくくってきましたよ。有川兄弟がいたら絶対

将臣「お前ついてねーな。まっ、きにすんな!」
譲「兄さん・・・そんなデリカシーないこというなよ・・・。先輩、あの・・・ただのおみくじですから気にしないで下さいね」

そんな望美ポジ妄想が(*´∀`*)ハァハァハァ
考えれば考えるほど望美って最高だな。

そんな有川兄弟妄想しながらまた鎌倉駅に戻って。ヒグチ曰くこのポジって
鎌倉駅背景らしいんだけど思い出せない。迷宮やり直さんといかんなー


そんでいよいよ江ノ電へ!!目指すは江ノ島です。



そんな感じで鎌倉編ここまで!〜弐〜・江ノ島編につづく!(ぇー)



レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)