Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

明日は夏コミ!

100806_1514~01.jpg
ですね!


あ、一日目ガチ買いに参加します〜(笑)
一般で忍スペまわって、買い物済んだら次の日仕事なんでとっとと帰る予定ですが…8828か五年サークルで必死になってます(笑)
今後の予定も21日のロケくらいしか入ってない…というか入れられないんですよね(^_^;)
エンサマロケが終わってかなり満足して…
あ、いや、まだまだ撮りたいのあるんですが(笑)
まぁ…仕事の関係で…(´3`)
でも10月は買い物行きたい…五年オンリー行けないのがほんと悔しくて。
まぁこれでも我が儘結構言ってるので仕方ないんですが…

若干活動縮小です。
でも年内には六年撮影会は計画したいな…!五年ももちろん好きなんだけど!
もっかいガチではちふわ撮りに行きたいし。

とりあえず明日は久々に萌え補充してきます(*^_^*)ワクワク



携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

エンサマロケ!

100807_1023~01.jpg
略称がもう普通になってますが(笑)


エンサマロケお疲れ様でした!
色々あり〜のロケでしたがめちゃくちゃ楽しかった…!
みんなのデータ見るのがとても楽しみです(*^_^*)私のデータはリアルキューティな勘ちゃんが詰まってる(*^_^*)フヘヘ


ひとまず写メ!三郎は心の目でみればみれるはず(笑)

携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

たギンギン(*^o_o^*)

100501_1504~010001.jpg
写メは前のですが(*^_^*)ギンギン


忍ミュ再演楽観てきました!


な に あ の 忍 者 た ち



現代にも忍者っているんですね\(^o^)/

ほんとアイドルでした…流石六年生。
ミュージカルとしては良かったと思います!
最初前フリでのとき、背景がしょぼすぎてびっくりしましたが…(笑)
後々ワイヤーアクションとかあって納得しましたが大道具頑張って欲しかった(^_^;)

でも、脚本、演出は良かったと思います。
ストーリーとしてもN〇Kのアニメらしい、でも大人のお姉さんが喜びそうなストーリーだったし、
歌の入りも自然だったし。
まだ六年生が未熟なのもいいですよね(*^_^*)
一年生からすると忍者に一番近くてしっかりしてるイメージですが、まだまだ精神的にも、技術的にも敵わないとことかやっぱりまだまだ卵なんだよな、と。色んな薄い本の読みすぎで忘れてた\(^o^)/
尼子先生も言ってたけどおにぎりの喧嘩私も好きだ(*^_^*)
ああいうくだらないことで本気で喧嘩する15歳の男の子…じゅるり(^ρ^)


乱きりしんが可愛くて癒しでした(*^_^*)しんべヱリアルすぎる(笑)
そしてきり丸ほんとに将来有望…!しかしファンレターとか必死すぎて可愛いな(笑)
9時で時間切れになったのも可愛かった〜!

ドクタケも八宝菜のリアルさは凄かったし、いい味だしてて、そうきさんから凄く聞いてたんですがほんとに穴太さんはキャストの中でぴか一だと思いました(笑)歌唱力パネェ…!

土井先生もパンフでイケメン!と思ってガン見してましたが中の人のキャラ的にσ(^_^;)
まぁ、みんなの憧れ土井先生だし声俊彦さんだし厳しいのは分かるけど(笑)仕方ない(´・ω・`)


で六年生ですが(^O^)
私的に六ろが好きです(*^_^*)にやにや
アニメとか原作では断トツ六はだし伊作なんですが、これは…!
もちろんい組も凄かった。
私、仙さまは一番キャラっぽかったし何しても仙蔵だったし、もんじもイケメンだし。伊作もイケメンだけどちょっとアホっぽいというか不運…でもバク宙とかやっちゃうイケメン(笑)
脚本的に食満は私の好きじゃないキャラになってたんが残念やけど、確かに食満のコ可愛かった(笑)

しかし何より六ろの二人…!
ぶっちゃけこへのコが一番好きかな〜可愛くて。
こへだからいけいけどんと可愛いし役者としても頑張ってて応援したくなる(*^_^*)
長次は…あの人は…私、好き(*^_^*)最終的にはウザい(笑)

さりげなく入れるはじけっぷりはまさにKしおDすけ的な(笑)さいこうです\(^o^)/


楽だったので尼子先生も(まぁ何度もですが)いらしてて、やっぱ先生女子の気持ち分かってるなぁと思いました(*^_^*)きもんじ(笑)
今後の長次に期待←


初めて観たのが千秋楽とか…ダンスとか殺陣とかかっこよかったのでまたみたい…これはDVD明日買いに行きそうだ(笑)

そうきさんと鳴海さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした!また六年生是非とも(*^_^*)いつにしますか←

計画立てるのは大好きです(*^_^*)


携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

暑い…

100626_1550~01.jpg
気付けば今週末はアラモですね…!
衣装が超絶やばいです(^_^;)あせあせ


でもとても楽しみである!



そういえば今週は忍ミュだ!
初演は引っ越しで見れなかったので楽しみです(*^_^*)
既にみんなみてるので羨ましい…!



さて衣装頑張るか〜

携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

とりあえず

100701_0007~01.jpg
ここまでできた…し、死ぬ(´ρ`)


明日は休みなんで郵便局とか行くよ!
連絡とか出来てなくてごめん!(主にヒグチ)



昨日は日本が敗れて思わずもらい泣きしましたが、
でもほんと良くやったと思います。
にわかファンですがそれまでサッカー自体に興味無かった人間を
次の日仕事が辛いの分かってて見るまでになるんだもん(笑)
なんかほんと感動ありがとうございました(>_<)


そして今日は仕事でも快挙があったので
とても嬉しいです。
後は体重が減ってくれれば…(^_^;)でぶった…


本気でダイエットしないとやばい。
ランディまでには5kg痩せたいm(_ _)m


携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ランディ製作

100628_1740~01.jpg
地味〜に模様めんどくさい…

しかし暑いなぁ(>_<)
一日でこんだけとは…せめて上着完成させたいけど金のリボンが足りなさそう。無駄に後ろも模様入れたしなぁ…見えないのに(笑)


そして袖、何で作ろう…


珍しく製作してる感じがする(笑)
和服ばっかりだったからなぁ…



ああ暑い(´ω`)


携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今日は

100623_2310~01.jpg
先日の徹夜が響いて今日も寝不足です…次の休みはゆっくり寝たい(´ω`)


あ、もちろんサッカーですよ(*^_^*)
29日も楽しみです。



今日は撮影会です。学級合わせだよ(*^o^*)
この前が戦う保健委員会!とすると
今回はあれです、『僕たち学級委員長委員会 〜審判・解説はお任せを!〜』
といったとこでしょうか(笑)

まぁお菓子委員会になりそうな気もしますが(笑)


初めてのロケ場所なんですが管理人さんがとても優しいので
助かります。



雨よ降るな…!



携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

帰宅帰宅。

100606_1409~01.jpg
楽しかった\(^o^)/

朝からだったけど色々充実した一日だった(*^_^*)
ロケ地下見は凄く管理人さんが良くしてくれて、
本来なら出来ないと思ってた部屋の中とかも
見せて頂きました(*^_^*)
秋はもっと景色良くなるみたいで、
また是非秋にも使わせていただきたいなと…!
お庭も素敵だった\(^o^)/

そのあとメイトいったけど目的のものがない罠wなんたるw
ヘタリアはやっとゲト出来ましたが…
やっぱかわゆいなぁ…

ユザワヤでは妄想炸裂して突発うちわ購入wひまわりも買ったよ〜足りないけど。
その後ツイッタで鳴海さんそうきさんカヅキさん啓斗で合わせ決定?(笑)
楽しみすぎる(>_<)
しかし伊作は冷たすぎる(´ω`)

一年のいい布もあったしランディ布も買ってきた!
早速帰ったら一つずつ作りますよ〜

カラオケも行けたし(また携帯なくしたりしたけど(笑))凄い充実した!
鳴海さんありがとうございました!(*^_^*)


携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今日は



鳴海さんとでぇと、だよ!
ちょっと早いんですが今から今度のロケ地を申請がわりに下見!

そのあと津田沼で布買ってくる(*^_^*)
実は当初買おうとしてた布はいい感じのが手持ちであったので、
アラモの布買う!
アラモはけんゆーさん100公演おめでとうってことでアンジェやる予定(*^_^*)
ヒグチと風様合わせです。オスカー様は無理です(笑)

念願のアンジェが嬉しい…!
ずっとやりたかったけどなかなかやる機会なかったんで(´ω`)

今回エトワだけど、アニメも色々やりたい。とりまヒグチにアニアンゼフェルはやってほしい(笑)

この前電話でヒグチに何やろう〜って電話してたとき、
マルセルの話がでて、私の黒歴史電波詩紋を思い出した(笑)
中途半端な顔立ちで困る(^O^)

でもいつかアニアンウ゛ィエ様とかティムカ様がやりたい←今回凄く迷った

誰か私の為にエルンストやってください(^O^)

携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

やっぱり律が好き

100522_1530~010001.jpg
夢の軌跡エンドレス…


ほんと律は可愛すぎる。そして意図しすぎるウ゛ァイオリンバカ(*^o^*)



全国優勝の為に自分の腕を犠牲にしてもいいっていう姿勢とか、ほんとどこのせいがく違い(笑)

でも凄く天然だったり、宿題やってなかったり、あんだけ真面目なインテリに見えて実は常識外れてるとかほんと可愛すぎる。愛しいばか…!
千秋様は千秋様で愛しいあほです(笑)バカとあほは違うよ!←聞いてない


どっちも副部長がいないと駄目ですよねーベーコンレタスじゃないけどね!
千秋様の愛しすぎるあほさは私のS心をくすぐります(笑)
でも律の愛しすぎる馬鹿さ加減は可愛がりたい…愛って不思議←←



でも音楽に真剣な律はもっと好きだよ!
その真剣さが夢の軌跡そのものできゅんとする…



とてもカラオケ行きたくなった(笑)
歌いたい〜(*´∀`*)

携帯から | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)