Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

TDSと火薬

 


なんだか本当にディズニーいったの?という感じですが・・・行ってきましたよ^^ちゃんと^^^^

いやぁ、ほんとハロウィンかわゆかったです、クリスマスもいきたい\(^o^)/



ですが・・・それよりも・・・・・


そうきさんの忍/たまメルマガで( Д ) ゚ ゚

にほんほもきょうかい・・・・やるな・・・・・・・・・・・・


なんとまぁ表紙も日中だしクリアファイルついてるし問題のページ・・・は・・・・・・







ドカーン\(^o^)/



公式ってなんなの^^^^^^^^

ミュージカルもだけど、なんかほんと・・・・・日本大丈夫かwww




(廿_廿)つ私はこの国が好きです





あ!そういえばネオアニ20日のゲスト様写真、私分をうpしました!
ご連絡は後ほど・・・すみませんm(_ _)m

此方より。ほんと素敵なゲスト様です。ネオロマ凄いよね!


今はやってる場合じゃないのに・・・体育編集中。委員会って編集してる時が楽しい。



続きを読む >>
その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

山南飴。

090115_0042~0002.jpg


京都は壬生寺で売ってたお土産(^O^)
はじめくん飴と山南さん飴…他の人のもあったよーもっと買えば良かった!
平助とか平助とか平助とか・・・!!!あああ後悔OTZ


しかし山南にズームイン^^^^


090115_0043~0004.jpg


エwチwwケwットww



さすが山南さんですね分かります(^O^)
他の人とは違うクオリティ…やるな山南\(^_^)/


売店のおばちゃんも売れたことにびっくりしてたww
そんなに売れないのかエチケットwwww


…や、もともとそうきさんから聞いてたので買うつもりだったんです。
はじめくんのみるく飴も可愛いなぁと思いつつ、しかしエチケットに全てをもって行かれた^^^^



総長好きだぜ総長…!

組!の堺雅人氏に今どはまっててやばい\(^_^)/
DVDで今11巻終わったとこです。
山南の死は号泣フラグでした(´・ω・`)思い出しただけで泣ける・・・!
もうなんていうか・・・何故この運命を(以下略)
そしてついさっきみた平助の死・・・!!!!

。・゚・(つД`)・゚・。

沖田と平助の友情と永倉と原田の平助に対する想い・・・!さんばかあああああああ。・゚・(つД`)・゚・。


す  き  だ  ! ! ! ! ! ! 




あああ新選組すばらしい。ヤバスヤバス!
最後まで見届けようと思います(´・ω・`)


それではみなさんに。



090115_0044~0001.jpg



(σ・∀・)σどんだけ〜
その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

大分出来たんじゃない?

チマチマサイト直してるんですが…どうでしょうか?
気になってたTOPのカーソルは全体的に指定にしちゃったので
直ったと思われます…!

WindowsXP使ってるんですけどそれだとおkですね。
後、文字のサイズは『中』じゃないと目がおかしくなるよ!って感じです。

フレームがなぁ〜崩れては無いけど
なんかへんじゃないかな…その直し方が未だ不明。
ソース直しても保存すると戻っちゃうしよーわからん!なんなんだFC2・・・!

分からん事ばっかですがまぁ、頑張ります。
あ、遙か祭写真UPしましたー
リンクも三件お迎えいたしました♪(*´艸`)


写真ページ、本気で早く直さないと消えちゃう・・・そしたら工事中にしますよ。


一昨日ヒグチと超長電話してたんだけど
「今何処にいるの」
ってよく言われます(笑)ヒグチに限ってじゃないけどウロウロしてるんで…

今は実家でのんびりしてます。
のんびりっつっても引越し準備やら細々とやることあるんで
一歩も家から出られませんが。勿論遊べませんが。
今週は忙しくてまた愛知行ったり、週末には千葉に引っ越します(´・ω・`)

コス予定はないんですが舞台とかは行きます〜
勿論根本さん関係ばっかりですけど^^

いやしかし自分がここまで根本さんにはまるとは・・・;;


根本さんにプレゼントをネットで買ったんだけど
包装してって書いたのにしてくれなかった…!マジなんだあのショップ!!
でも絶対根本さんに似合うと思ったんで着けて…ほしいなぁ……

春ならまだいける!!

↑この時点で貢いでるからな…馬場の二の舞にはならないでおこうと思います(笑)




その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

サイト移転しました!


このままではサイト消えちゃうんでサイト移転しました!
まるまるソースコピペしたのでデザインとか変わってません。

因みに此方↓↓




ですがリンクして下さってる皆様には申し訳なくも張り替えてもらわねば
どうしようもないんです、すみません。
時間があるときにぺペッとして下されば幸いです。

今月20日まではあるんですがそれ以降スパッと抹消されますので。
移転作業、まだ済んでないんですが(主に写真とか写真とか写真とか・・・)
なるべく此方で把握してる限りのサイト様にはご報告に参ろうかと思います。

ほんとすみませーん><;


もう一つお詫びと訂正。

直リンクバナーが間違ってました;;
正しくは

http://andanteplus.web.fc2.com/banner.jpg

ですすみません;;

表示されないのはbannerという名前にしてなかったからですー;;


FC2わかんないよう…。・゚・(つД`)・゚・。









その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

あーもーどうしよう


もしかしたらサイト消えるかもです(どーん)


いや・・・ヤフーのプレミアムを解約するみたいで
アカウントごとごっそりデータ消えるんかなァとか。
あれって無料で移し変えること出来ないのかねー

多分また引越し先でどうなるかわかんないのでアレなんですが・・・
なけなしの頭で作ったサイト、他のとこだったらさっぱりなんですがww

でもヤフーの無料版だと広告、アレ結構邪魔ですよね・・・それがいやなのに。


でも作る気力が\(^o^)/ナイ!!!オワター


急に消えたら解約したんだなって思っといてください^^


うーんやっぱヤフーしか私はできん。楽だし。パソ弱いし。




あ、今日引越ししてきた!最近の引越し業者って凄いのね!

ヒェーーーッ(´Д`;)!ってかんじでした←どんな感じやねん


一時間ちょいで部屋ガラガラ!あんなにひろかったんや!!

今度はもっと広い〜ヾ(^▽^)ノ2LDK!サラバ1K!!


会社からの資料がたんまり届いたので目を通すのに必死です;;

4月はほんと忙しいのでオフに専念します〜

因みに三月予定(というかなんというか・・・)

23日 ハナレウシイベント(東京) 二部15:00〜 
                 三部18:00〜


もしかしたら
22日 ホスピタルビルド   18:00〜

調整中です。行けたらしゃおさんしぐれさんと二日間ご一緒♪




因みに20日ハナレウシ大阪は卒業式当日なので(ノ_;)くそぅ…根本さん…

リバヒスも会社の予定が立たないのでなんとも…


(´・ω・`)しょぼん



その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

お引越し〜!!

今年はサイト日記を頑張ろうという事で使い辛くなってきたF○2から
お引越ししてきました!ウフフこれで私もジュゲムユーザーww

ちなみに前のBlogはコチラ→http://xxxkeito3xxx.blog112.fc2.com/

暫く置いとこうと思います。

これからも+αなBlogを宜しくお願い致します!


挨拶という名のテストです(^v^)
その他いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)