Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

オヒサシブリデス。

 

燐@鳴海さん 眼鏡@啓斗



お久しぶりです・・・!
いや・・・まじで何ヶ月かぶりです。以前の日記が一年くらい前なので。。。

ミクシィや最近はツイッタなるものが楽すぎて、
そっちにはいたんですけどね!コップレはあんましてなかったんですが、
モソモソ活動再開しましたので。で。
っていってもリアルの忙しさは変わらないので(´・ω・`)少しずつ。

やることないのでモンハンや無双ばっかしてました(笑)

でもまだHR5っていうね・・・!だって上位一人で狩りいけない^^^^


今は青エクにはまりつつ、ネオロマやおにゃごがしたーいとりたーい感じです。
青エクはいっつもはまるのが遅い私にとってはかなり珍しく!
リアルタイムにはまっております。トルネ便利(人´∀`).☆.。.:*・°
アニメとか、リアルに見れたことないし、なかなか見ないんですが
録画してみるという事を覚えたので(笑)あと、みんなに薦められまして!
漫画も買って、まぁ弟ガチタイプってことと双子にやられましたよね^^^^

あとあと、遙か5ではやはり帯刀さんに惹かれましたよね(*´v`*)
目標7月程度に今年の紅葉に向けて衣装つくってますん。
夏はまたコルダ3したいなーとか、ネオフェスは一年以上ぶりな火原やりますーとか。

あと、いま2舞台見てて1や2もほんとやりてぇんだ・・・!とか。


おにゃごはまた企画立ててスタ撮したいなと!
わちゃわちゃ可愛いのとりたいな(*´v`*)


そんなわけで、また徐々に写真とか撮ったヤツ、うpしていきます。
サイトも結構更新したのでまたよければ〜
去年の忍たまの空白埋めたい・・・!


とりあえず今週末はイケメン八葉にキャーキャー言って来ます\(幸鷹ガンバレ)/
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

サイト!

 



ちょーじ@鳴海さん こへ@啓斗


暑くてとけそうですね・・・
今週末もコップレする人気を付けてくださいね。

この夏はエンドレスサマーロケと乱きりくらいしか
予定はないんですが、大丈夫かな^^;
まぁサマーロケは時間によるし、乱きりは…
無理ないように楽しみましょう^^

夏は苦手です、やはり。


で、今日届いたはちふわヅラをちょっと作ってみた。
今のとこいい感じ・・・何より色が私好み!
あとで写メります!>鳴海さん

と、同時にサイト強化しようとしてまして。
ヒグチがリニューアルしてくれたんですが
ガッツリ変わってました^^
がんばって編集します!ありがとう!
で、ヒグチに言ってリンクも追加させていただきましたv
とりまそうきさんとカヅキさんはらせて頂きました(*´v`*)
最近ミクシやらアーカイブばっかで
サイト行く機会少なくなったんですが、
また色んなサイトさん覗きたいですvv

あ、ちなみにうちのサイト詳細はこいつです。

site name Andante+
address http://andanteplus.web.fc2.com/
web master ヒグチ★ショウ・啓斗(ケイト)
banner(直リンク用)http://andanteplus.web.fc2.com/banner.jpg


ヒグチんとこから引用^^
変わったのでまたきてやってください^^
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

最近の予定は。

 

部長大好き!  八木沢ぶちょー@鳴海さん 新@啓斗

そういやわたくし、改名したんです、よ。
と言っても表記をカタカナから漢字にしただけですが…
別に読みは一緒なんで呼ぶのには困らないと思います!

…というか、名刺作ってる時になんかカタカナより漢字の方がいいなーと思って
突発的に漢字にしたのであって。
そしてその漢字ももともと私の中ではあったものなんですが
めんどくさくてカタカナ使ってただけであり。。。
まぁでも宜しければ今後表記を変えていただければ幸いです。
別に前どおりケイトでも構わないんですがね(笑)



…話がずれましたが。
最近、予定といえばオフでの予定ばっかでして^^
それも会社関係とかでまるっきしオタクではないんですが…
私の今のアパート、会社の社宅なんですね。つっても借り上げだから普通のアパートですが。
だから同じアパートにいっぱいいるわけなんですが、
同期も今回のお店は多くて。
前は同期の部屋でカレーパーティ、つい最近は同期に中国人の子がいて、
中華パーティやって・・・今度は餃子パーティらしい^^
まぁ私は料理を待つほうなんですが(笑)
しかし本格中華はうまかった…!味がやっぱちがう!
それはそれで楽しいんですが、でもやっぱりオタクが恋しいわけで(笑)

今度の日曜は鳴海さんにデートしてもらいます(*´∀`*)
ロケの下見と布買うのが目的ですが(笑)ヲタカラするんだ〜^^
楽しみすぎる!

今月は保健と学級なんですが、どっちもたぎる・・・!
保健は念願の乱ちゃんでして^^しかしまた捏造^^^^同人脳ですみません^^^^
そうきさんの伊作楽しみすぎるんです^^伊作は永遠の恋人!
で・・・学級(*´∀`*)も庄ちゃん・・・一年でsnmsn^^^

夏に五年ロケ計画もまたきちんと立てたいです^^
とりま休みくれえええええ\(^o^)/
正直に旅行行きたいといおうそうしよう。

誰かカメラマンいないかな・・・!
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今日はイベント〜




許可頂いたので!みよ!この私の気持ち悪い顔(笑)

素敵すぎる王崎先輩@リッコさん



超っっ絶っっっ


イケメン\(^o^)/惚れました



あああ私なんで律だったw次回からヒロインでいこうそうしよう(笑)




今からイベントいってきま\(^o^)/
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

写真UPしました〜

 



おおおおアイスランド火山噴火!!!
なんだか国際的なニュースが擬人変換されて大変なことなんだけど擬人的な感じだと・・・うん。
アイスくんが噴火・・・・デンさんがなにかしたのかとか・・・いえ、ゴホン。


そんなわけで編集終わってるのだけ更新しました。。。ほんと遅くてすみません。


去年の体育合わせと鉢雷私服ロケの!
どっちも痛々しい感じです・・・申し訳ない。


お時間ある方はよければ見てってくださいv

http://www.geocities.jp/andante_plus6012/photo_k.html




過去のがたくさん溜まってますが・・・とりあえず今年の早くしたい!
ヘタリアロケのはヒグチさんがやってくれました>< 感謝!
合同ページにありますんでどうぞ。
他にも色々やらないとね・・・!サイトがんばろう月間(勝手に)

ぼちぼち律も作らないとね。がんばる!



コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ネオロマとたかくくしゃしん。

もう今週末はネオロマか・・・!
今日衣装作ってたんですが、日野ちゃんの似合わなさに爆笑\(^o^)/
ふへーやばい、これ聖地で出していいのかな^^^^
当日はヒグチの後ろに隠れてます。

しかし楽しみだな!ネオロマ!
夏は行かなかったので春以来。最近ずーっといってたからなー
聖地ってほんと、なんかいいですよね。
クイーンズスクエアの雰囲気とか、朝並ぶのとか、パシ横から見る風景とか。
公演や、友達に会うのも楽しいけど、なにより聖地の雰囲気がすき!

あーやべ、たのしみ!
アニバーサリーだもんで楽しみです。どんなことがあるんかな(*´∀`*)

ネオロマもまたやりたいなーアンジェとか特に。
ヒグチがユーイやってるからランディとか!風!

21日は個人的に声優さん目当てです。マジアンジェ神すぐる^^^^^


わーもうたのしみすぎる!やっぱネオロマはいいよ^^
次回イベントが誕生日と被るのでみんなで火原で囲んでください←



そんなわけで追記に9日の火薬ロケちょろっと。
捏造アリなので嫌いな方、苦手な方はご遠慮願いますー
見てからの苦情はナシの方向で!
続きを読む >>
コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ちょっくら投票行ってきます。

 


22日そくほー VOCALOID合わせ  鏡音レン@ヒグチ  鏡音リン@ケイト フォト:そうきさん


*******************************


写真はヒグチのデータ!
そうきさん2ショいろいろありがとうございました!


ひとまず今から病院と区役所行って来ます。
休みがあんまないから投票も当日にはいけなくて・・・ね(´・ω・`)
バタバタしてるけど合間見て写真あげれたらいいな・・・!

ヒグチの日記では写真あげられないから(いろんな事情で・笑)
いちおう2ショメインで編集してあげていくつもりー!


更新頑張ります。






コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

撮影会



竹谷@バァバラ 久々知@きっか 雷蔵@もじゃ子 三郎@ケイト


遅くなりましたがお疲れ様でした!
当初よみうり予定でしたがお誘い頂いて和室撮影会行って来ました。
皆さんほんと美人さんばかりでびびった・・・!
主催のリオナさん、お疲れ様でした!お会いして間もないのに誘っていただいて;;
ほんま美人でスタイルめちゃくちゃ良いのに凄く気さくで・・・
是非一緒に忍んでください←

そして、撮影会では五年やってきました五年パネェよ五年^^^^^
(主に私が)たぎりすぎて結局五年だけになってしまったので
また六年は改めてリベンジさせてください!
とりまきっかさん次の六は楽しみにしてます(*´Д`)はぁはぁはぁ


とてもいいスタジオで綺麗なとこでした・・・16人いたのに、狭いとも感じなかったし。
最後スタジオ出て、あ、こんなにいたんだ^^って思ったくらいww
でもほんと素敵な場所だた!またやりたい(*´∀`*)今度は六年とか。
予算会議の段たりたいよおおおおお\(^o^)/

ほんとお疲れ様でした!しかし撮り足りないしリベンジ希望!
つか双忍もっと・・・MOTTO・・・・!!!!


私ほんと最近凄い勢いで予定入れてる気がする。
でもやりたりない・・・!恐ろしいなこのジャンル!!(笑)

多分8月までは忍でつっぱしります^^^^^

コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

たぎる!


土方@ケント 沖田@そうき 藤堂@ヒグチ 斎藤@斎藤になりきれない人


敬称略!


ぱねぇ〜予定がパネェ〜\(^o^)/
5月はにんにんいっぱいできそうで超楽しみです^^^^
そして6月のプチ旅行も徐々に計画練ってます。
決定したら宿予約してロケ地に電話して〜・・・なんか久々に主催してるかも。
でもやりたいって思ったら自分から行動しなきゃだめだよね。
他人任せじゃだめだ!うんうん。
今度はなんとか攻略対象キャラ揃うように色々やってまふ。
次はロケなので撮影重視でがんばる!いっぱい撮る・・・!

にんにんも、3日は諸事情で4年が出来なくなったけど(いや、やるけども!)
また次にでも三木楽しみにしてます(*´Д`)タッキー&ミキティアイドル\(^o^)/
寧ろ火薬もやりましょうねー!!

そして結局6年もやったりとか、二日続けてイベいくとか(私にしてはありえない)
5月の予定が私にしては凄いコプレ率です。
仕事・・・大丈夫かな・・・・寧ろ私が生きていけるか^^^^
ご老体なので体に悪そうだけど6はが出来るとなったら多分元気100%ですよね^^^^

一年もやりたいな・・・!忍たまはやりたいの多すぎて抜けられないww
とりあえず、6はが楽しみすぎます(まがお)


そしてそろそろこの間の写真編集しまーす・・・(´∀`)
いいかげん自分のページも作らないと・・・;;



コスプレ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

頭いたい・・・



え、昨日の久々のお酒のせいとかそんな弱くなかったはず・・・!
寧ろ寝すぎたのだと思いたい。

そんな訳で昨日はきっかさんと八坂御所いてきました!
目当ての本が買えてよかったです(*´∀`*)
コスは忍人合わせだったんだけど私着ただけすぎてww
たった数ヶ月着てないだけだったのに
最近めっきり薄桜鬼だったので忍人っていうキャラが分からなかったww
すみません・・・!ていうか私本気で忍人は卒業した方がいいと思います。
似合わなさすぎて\(^o^)/

多分白虎蓮華は譲か鷹通で行く・・・!


コススペにあんましいなかったので写真もゲスト様も
あんまいないのでミクシィとかブログで写真うpします!


オンリを少し早めに切り上げて秋葉原で男装BARに連れてってもらった!
ていうかそっちの印象が強すぎてwwww色んな意味でwwww

キャストさんはイケメンばっかで
初めていったけどゆっくりまったり楽しく飲めました(*´∀`*)
お酒も美味しかったよ!!
前から気になってた鉄道とか色々お話できてよかった\(^o^)/
ちょっくら今度探してみます(笑)



帰って白虎蓮華のサークルチェックしてたんですけど
やっぱ少ない・・・!地白虎はあったんですけどね・・・
ただ、気になるサークルさんはちょこちょこあったので
全てまわる・・・!頑張る。

そしてあの量だったら鷹通でも大丈夫かな・・・?
という気がしてきた。
衣装さえ頑張れれば鷹通でいこうと思います。
断念したら譲で(苦笑)寧ろ譲に囲まれたい\(^o^)/


あと無事ドルチェゲトできました(*´∀`*)
はははははじめくんはぁはぁはぁなんといういいはじめくん!!!

いいよ・・・やっぱ新撰組いいよ・・・・・


組!全49話も見終わりました!
DVDが途中でイカレてたんですけど(苦笑)
直ったので!
会津公から虎鉄をはじめくんが貰った時がかっこよすぎて
京に曝される近藤さんの首を取り戻す為に
戦ってるはじめくんがカズキヨネはじめくんと被った\(^o^)/イケメン


最終回での最後フラッシュバックに出てきた山南さんに
また号泣してしまった・・・あああやまなみさん・・・

薄桜鬼がやりたい(´・ω・`)



コスプレ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)