Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

しばらく休業。




久々知@そうきさん 尾浜@カヅキさん 竹谷@七紀さん 鉢屋@鳴海さん 不破@啓斗



どうもお久しぶりです(*´v`*)
先週は画像関係ないんですがカヅキさんと乱きり合わせしてきました!
カメラ忘れるとか何事^^^^すみませんでした・・・
でも、鳴海さんがカメラできてくれて、2ショいっぱい撮れて嬉しかったです!
ありがとうございましたー!
そうきさんと君人さんの団兵もかわいかった(*´∀`*)
けどまぁ、すごい猛暑で私が早々にばててしまいまして・・・申し訳ない。
夏のコスプレ危険すぎる><

ほんと、たのしいんですがほどほどにしないとですね・・・健康大事。



そしてタイトルなんですが。
ちょっとオフのこともありまして、しばらくお休みしようと思いまして・・・
やめるわけじゃないんで、ふらっとやりたい時にやる・・・まぁ、今と変わらないんですが
頻度は落ちると思います。ただ、その分クオリティあげたい・・・!
あ、でもネオロマは行きたいです。ヒグチと会う機会でもあるし、
行けばコスプレ参加でいってると思います〜今度のやつはいかないけど。

カメラマンとしては時間があえば、知り合いに限り行かせて貰いますので
もしカメラ必要〜ってときは聞いてください^^
土日、平日、早めに言っていただければたぶん大丈夫です。
まぁ、あまりカメラ技術ないんですが・・・それでもよければ(´・ω・`)


あとはちょこちょこ編集して写真あげたい。せめて忍者は・・・!
がんばりまーす!


あ、ミクシにはいます。
アーカイブにもツイッタにもいます。
ミクシは基本知り合いしかうけつけないんですが、
ツイッターアーカイブはどんとこいなんでもしよかったらフォローとかフレンドとか
お願いします(*´∀`*)
主にミクシ=ツイッター>アーカイブ になりそうです。
オッタオタなことはこっちにもきますが。

ではでは!





 
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

あけましておめでとう御座います。

 



遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

去年はたくさんの方とたくさんコスプレできて良かったです。
今年も、無茶しない程度に楽しみたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログを見てくださってる、という事を多々聞くようになって
あまり更新していなくて申し訳ない思いでいっぱいですが・・・
もう少し、マメになりたいと思います(苦笑)毎年、ブログ更新が目標になってる気がする(笑)



そんな私は年末・お正月も仕事だったわけで、
しかも元旦から携帯なくすという幸先悪すぎなスタートきりまして。。。


結局見つからず、新しいの買いましたよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

データまっさらなので私は皆さんのアドレスを失ったのですが、
番号もアドレスもそのままなのでもしお時間あれば久しぶりにメールしてやっか!という
ノリで送ってくだされば本当に嬉しいですOTZ
あ、その際お名前おねがいします←


あーしかし最近の携帯高いなぁ・・・
ちょっと抑えないとボーナスなくなっちゃうのでそろそろストレス発散という名の買い物は控えようかな。

あ、でもコレだけは買いたいんだ。無双!

冬コミでそうきさんにやらせてもらって、蘭丸がめちゃめちゃかわいくて(*´∀`*)
しかし無双いろいろあるんよね・・・よくわからん。
お勧めってないですかね?(笑)









日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

正直しんどい。

 


うーん風邪をひきました。ようです。
熱はすぐひいたのでインフルではなさそうですが・・・あれか、また知恵熱か^^

最近ちょっと会社で試験があるので勉強してるんですが、
まったくもってはかどりません。
それでも数学的なものはざっと・・・もうなるようになれ^^^^

それよりも私は暗記というものは大嫌いな理数系人間だったので
ほんと今暗記に必死です。


でも頭ぼーっとして入らない\(^o^)/オワタ

もう試験まで5日ないん・・・ですけど・・・・・



とりあえずやるしかない。
しかし・・・普段のお仕事が本当に不調で、失敗ばっかして、もういや・・・
心折れそうです。前の部署がよかった。成績も、人間関係も。

やっと成績は今月、今のところ順調にいってるんですが・・・ひぃひぃ。



そんな時は癒されてくるのが一番ですな!


結局スパークは風邪もあったし、試験前ってことでお休みしましたが、
試験終わった休みはなんかどっか行きたいです。買い物とか。
そういえば試験終わったら布買いに行かないとやばいな・・・!

とりあえず中国をもう少し直して、二年布とマティアスの布を買いにいって・・・
これはまたメモしておかないと忘れる。
最近本当に忘れっぽくて、というか覚える事とか多すぎて私の頭の容量オーバーなんですよね^^

だから仕事も失敗したというか・・・OTZ



最近オタクらしいことしてないぞ!そうだ!メ○トへいこう!!!←




こういうふざけたのが綺麗に撮れたりする。
久々知や綾部の無表情が好きです。出来ないけど。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

休みの日は。


photo by ケント


色々やろうと思うのですけど結局できず仕舞いです。
今日は朝っぱらからヒグチのメールで起床し、二度寝しようと思ったら宅配や郵便が次々きて、
結局いいやーって思って朝からメイトへ(笑)
薄桜鬼のグッズがたんまり出てたので片っ端から購入(*´∀`*)ほくほく
入浴剤とかはじめくんはやっぱり乳白色で^^^^
なんだろう、壬生寺のみるくあめにしろなんだかエロい^^^^

でもはじめくんはそういうキャラですよねわかります^^^^^^^もはや公式!

帰って滝の髪の毛弄って頭の中が薄桜鬼やら忍たまやらでいっぱいw
それぞれよすぎるんだもん!あついんだもん!!
あーでも早くにんにんしたくなってきたw
薄い本もほしいよーだってだってどこもないんだもん。

今度の休みはアキバまで繰り出そうかな・・・いや我慢かな・・・・・

そんで予定を整理してたんですけど、ほんと自重できない\(^o^)/
薄桜鬼リベンジしたくてまた京都いってきます^^
今度は観光とかもしたいんでお泊りして。夜撮したい^^^^
丁度長休貰えるので楽しもう・・・!

忍たまも自重できない感じで。
7月にオンリー色々チェックしてるんですけど(薄い本目的で)
行くかどうかは考えます。とにかくにんにんしたいのだ!

とりまアイドル学年は決定したので(綾部・・・いないかな・・・!)
今度は6年ゴリ押ししたいと思います^^^^←
5年もやりたいよー!火薬火薬^^

最近すごくタフになった気がする(´∀`)萌えってすごいね←



日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

すさまじい破壊力。


八ばんぐみくみちょーとーどーへーすけ!

平助かわゆすなぁ(´∀`)じわじわくる愛しさやね!


そんなわけでちょっとお久しぶりです(苦笑)
今週末は星奏学院祭ですね!ドキドキ!
私前回はお休みだったので初コルダ祭なのですよ。超楽しみ。
いつものコルダメンツとDVD最終巻ジャケ合わせだよ〜!!
衣装、昨日着てみたらどこぞのホストwww僕イケメーン!とか言いそうな感じでwww

無駄にかっこいいポーズ(BY:グ○グ○)しちゃいそう←するなって

なんとかコサージュも揃えれたしこういうのって凄いいいですよね(´∀`)
てゆか久々にみんなに会えるのが嬉しい!いっぱい語るぞ〜!


んで、タイトルなんですが。
学院祭に向けて色々新しい曲を落として聞いてたんですが。
寝る前にイヤホンして聞いてたら火原先輩のRomantic Stageが流れてきて。

ちょ・・・!サンバ・・・・・・!!!!!!


てぇ繋いでくるくる回って早すぎてUFOみたいってwwwwwww



・・・いや、あえてそこは聞き流そう。
ああいう楽しい曲は火原先輩っぽくて(にしてはちょっと楽しすぎるけど)好き。
でも笑える。笑いこらえるの必死でした。電車じゃ聞けない(笑)

あーでも、もっと強烈なのはその次に流れてきた加地くんのCOSMIC LUCKY DAY・・・!


まも全開ですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ちょっとやりすぎ感はあるけど加地くんだから『あーそんなにかほちゃんすきなんだねー』って(半ば呆れ気味に)思える。うん。
曲が好きとかいう以前に幸せそうな加地くんにぽかーん。
(色々な意味で)破壊力がすさまじかった!

・・・すさまじかったのにリピートかけてるから麻痺してきたwww
でも元気が出てきたので学院祭まであとちょっと、がんばれそうです。

相変わらず月森は泣けるよね。
別にきーやんファンではないけどやっぱうまい。歌は好き。

えふは今衛藤攻略中!若干くたびれてきた(苦笑)


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

久しぶりすぎて。

色々弄り方を忘れました^^

いやーミクシや某SNSには入り浸ってて自分のサイト放置とか


すみませんm(_ _)m


なるべく気にはかけてるんです、が・・・OTZ
色々考えてますがとにかく私生活が第一なので本当に趣味サイト、亀更新で行きたいと思います。
あってないようなサイトですけど私すらなかなか来ないのに(というか多忙でPCが触れない)来て下さる方がいて・・・ほんと、申し訳ないです。
でめてブログくらいは、と思います。


今はすっかり遙か4に夢中でして。
今度初めて晴海に行って来ます(´∀`)
ヒグチに無理言ってきてもらうよ〜今度は私もいくぞ!
名古屋メンツ不足。逢いたいよ〜と常日頃から思っとります。


んで。
今後の予定を←に書き出しました。
主に舞台ですがコスもまた少しずつやっていきたいです。
ロケもしたーい!!

晴海はヒグチ@ふっつんと遙か4合わせだぜ!!はぁはぁ

やっとボーナスで一眼買ったのでもりもり撮る!!
ので、衣装製作に入ります。
地道に今からやれば大丈夫。。。な、はず。


後、サイトTop変えました。
季節外れは重々承知!!あっつい夏だからこそ画像は涼しく・・・(笑)
写メ日記も無くしたので携帯からバンバン此方を更新しようと思います(予定)


後、この間のネオライの写真速報ちょっと。
あ、自分のロシュはマジないんで載せません。ほんとヘコム。








続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

だーくぶらうん。

エヘヘ。まねしちゃった(*´∀`*)


というわけで私も染めてみました。

ていうか教育マネージャーに染めろって言われたからだけど。


自分で染めたからやっぱムラあるかなぁ・・・
でも給料日前でお金ないし仕方ない。
本当は美容院行こうと思ってたけどやめました。
まぁすぐ落ちてもこういうのは最初だけだし別にいいや。

本当はリバヒスも行きたかったけど
ちょっとなー体力無かった。

まぁいいさ!4日は何が何でも休みとるし。
同期の子がいいこでほんまよかった・・・
理由知ってなお協力していただけるみたい。

演劇好きなともだちでよかった**

さて、おやつにダッツたーべよ(*´v`*)


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

お久しぶりです?

社会人になって社会人の辛さというのが身にしみて分かります(´・ω・`)

まぁ、これでお金貰ってるんだもんね。
そう思うと頑張れるんだけど。


大学の時はあんなに社会人になりたかったけど
今こんなに大学生に戻りたい。


ま、時間は戻せないんでいちお頑張ります。
にしても遊べん。そこが痛いよね。

今月はリバヒスが救いだったかも**
ちょー面白かったです。
根本もかっこよくて更に惚れた(*´v`*)
あんなサラリーマンいたらいいのに。
うちの店に小栗旬に若干にてる先輩がおるんで(自称やけど)
まぁそこそこ目の保養になっていいんですけど。

あ、話は変わりますがロマ神あと少しですね!
私は結局スタッフにいけなくなったんで一回しか会議も出れなかったんですけど
とてもとても応援しています。
大好きなネオロマ、大好きな友達が主催・スタッフしてるからです。
みんななら成功するって思ってるけど千葉の彼方から(笑)
イベント成功を祈ってます。みんながんばれー!!

当日は相方が私の代わりの人形もってるので
そいつに話しかけたらテレパシーキャッチします。
まぁ冗談ですけど気持ちは参加してるって事で。

参加される皆さんはめいっぱい楽しんでいただけたらと思います。


んでは。
明日はやすみだああああ(人´∀`).☆.。.:*・°


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

また・・・・雪・・・・・

とりあえずご報告だけ!

一月の刈谷UP完了しましたー!!
編集作業より更新作業が大変ですよね・・・まぁサイト運営してるんだから当たり前だけど。

明日からまたバタバタしそうなんであれなんですが
日々の根本さんチェックはかかしてません**

ていうかBlogのあとがき・・・感動しすぎました(ノ_;)
なんかあんだけ遙かや鷹通の事を思ってくれて有難うってか
やっぱ根本さんの鷹通でよかったなと。あの人が演じてくれてよかった。
やっぱ根本さんの言うとおりちょっと根本さんの鷹通は男らしくて
そういう部分ちょっと鷹通じゃないなーと思ってたけど
あかねが鷹通の治部省に訪れて、帰りに『何時でもお越しください』みたいなとこは
鷹通に見えたよ・・・一瞬だけ。

鷹通ってキャラは私の中で二次元では最愛・・・多分鷹通を越えるキャラなんて
この先いないんじゃなかろうかってくらい好きなキャラだけど

そんな好きなキャラを三次元?ふざけんじゃねえとか思ったけど


あの文章読んでそんなん吹っ飛んだ。

私は根本さんのビジュアルだけじゃ多分どんなにかっこよくても
受け付けなかったと思う。
実際皆が『鷹通の人かっこいいじゃん』って言っても
どうしても鷹通じゃないし。あんなん。みたいな感じで思ってた。

やっぱ自分の中の鷹通は水野さんが描く、声が中原ボイスな、
知性溢れた真面目でお堅い、でも優しくて穏やかで少し可愛い人だし。


でも何気なく。ほんと何気なく根本さんのBlogみて
この人のお芝居に対する考え方とか、凄いなって思って。

JACKで知ってたけど蓋を開ければとっても素敵な人で。
多分、鷹通演じてなくてもこの人はどんなキャラでも真面目に向き合ってるんだろなとか
そう思うとなんかどんどん根本さんにはまってたって言う。


歌声が『虹』ですげぇたけぇとか思ったけどww
だってJACKのCDではめっちゃ低かったしwww


とりあえずハナレウシと少年陰陽師は注文しました。
少年陰陽師とか原作わからんでも大丈夫よな?
・・・まぁ根本さんのキャラはオリジナルらしいからいいんだけど。
悪役ってのも楽しみだな(´ω`)


まぁ根本さん語りはこれくらいにして今日はまた暇なんで
お手紙書いたりのんびりしようと思います。

明日からは忙しいので頑張らんと!!
早く引っ越したい(´3`)



日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)