Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

ろ組!と予定。

 

こへは長次が大好きなのだ(*´∀`*)

あーイイネ!イイネ!ろ組イイネ!!(ミクシ風に)
い組もは組も好きだけど、ろ組熱があがってます。縦割りろ組イイネ!

い組写真・・・楽しかったけど載せるのは大変恥ずかしい(笑)
そのうち・・・そのうちに(笑)鳴海さんの仙さまは超良かったんですが・・・あああすみませんOTZ


今後の予定としまして、ちょこちょこ仕事が落ち着いてきたので
予定とか入れてます。
相変わらずスローペースだと思いますが。


そんなわけでこれからの予定。

5月 15日 星奏祭3 ヒグチとコルダ3で律

6月 18日 ロケ    そうきさんと忍者で某保健!念願の乱太郎(*´∀`*)

    26日 ロケ    学級委員長委員会\(^o^)/~審判はぼくなのだぁ!~の段! 
               やべぇたぎる。皆いるよ! 私冷静な庄ちゃん・・・でいられるかな^^^^

7月 10日 江戸村  忍者は確定。


月に2回くらいできればいいかなーとは思ってます。のでまぁまぁいい感じ。
六月前半は仕事が忙しいんですが五月末とか遊びたいなーと思ったり。。。
この時期が一番活動できる気がする^^暑さ寒さ的な意味で!
ロケハンもしたいです^^









予定 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

どうでもいいですが。

 


体育の写真がマトモなのありませんどうしたら^^

ネタばっかやんけ^^いやでも楽しかった。
雰囲気写真とかが好きでいつも引きばっかり撮るんですが(顔も目立たないしね!)
なんかまぁ、こういったネタも忍たま的には忍たまの雰囲気になるのでいいなと思いました。
変顔してもいいやって思えるww

上なんていい例ですよね。後輩抱えて私嬉しそう^^



そろそろまたコップレしたいなと思いつつ、しかしダラダラするのが好きなので
なかなか行動してませんが。。。

色々確定してきたので自分のメモのためにも。
なんか最近すぐ忘れるから怖い。アルツ^^


11/21  撮影会 ヘタ・リア/中国  英@そうきさん 米・日もいる(*´∀`*)
           忍・たま/三郎次 タカ丸@そうきさん 同じメンツで久々知・土井先生

12/06  としまえん 忍・たま 四年私服 滝夜叉丸 お誘いあざっす超たぎる・・・!

12/12  ?? 忍たまだと思う。そうきさんバァバラさんと!お祝いして貰うんだげへへへ←

12/20  ネオフェス  ネオアン/マティアス ルネディオンヒュウガカーライルがいます。セレスティザム\(^o^)/


そんな感じです。多少変更はあるかも。。。
国がもっとやりたいです。大好き\(^o^)/
 

予定 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

予定。

 
ちょっと整理の為、というかなかなか更新できないので予定書き出してみる。
予定管理がヒグチなんだけど私の予定コロコロ変わるもんで・・・申し訳ない。

とりま今のところこんな感じです。



■08/08 【某所和室撮影会】 忍/たま 鉢屋三郎@裟姫さん 不破雷蔵@ケイト

■08/11 【所沢】 忍/たま 久々知兵助@バァバラさん 鉢屋三郎@そうきさん 不破雷蔵@ケイト

■08/14 夏コミ そうきさん・まゆたそと!

■08/22 【晴海】 ボカロ 鏡音レン@ヒグチ 鏡音リン@ケイト

■09/02 【某所】 忍/たま 双忍私服合わせ 鉢屋三郎@そうきさん 不破雷蔵@ケイト

■09/07 【某所】 忍/たま 火薬私服合わせ 斉藤タカ丸@そうきさん 久々知平助@ケイト

■09/13 【裁きの庭】 逆転検事 初法廷検事合わせに混ぜていただきます^^ 狩魔冥@ケイト

■09/20 【アニバーサリー】 昼チケット取れたのでヒグチと行きます^^コスは・・・火原だと思います。

■09/21 【アニバーサリー】 昼チケット取れたので。

■10/10 【忍祭】 祭じゃ祭じゃ\(^o^)/

■11/01 【双忍オンリー】 死んでもいく\(^o^)/\(^o^)/


日付未定
■火薬私服ロケ タカ丸@そうきさん 久々知@ケイト
■4年私服    滝夜叉丸@そうきさん 三木ヱ門@ケイト
■6年ロケ     伊作@そうきさん 小平太@ケイト   もんじとかけまがほしい^^^^
■水軍       バァバラさんたちとやりたいねという話。重予定。
■くの一      ユキ@そうきさん トモミ@ケイト  そうこちゃんとかシナ先生とか^^^^


秋の予定は転勤の可能性も考えて抑え目に・・・しかし忍者フェスタはいく・・・!死んでも・・・・!

あと双忍オンリーも。試験前かもしれないけどそんなの関係ねぇ!


・・・・・多分こんだけやったような・・・アルツだからな・・・・・・最近。
またちょこちょこ変更します。



予定 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)