Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

そして・・・

 
今日書きすぎてスミマセン・・・今日の忍たま良すぎて^^
三郎がサービスしすぎて久々知がイケメンすぎて雷蔵可愛くて!!!

あああほんと忍術学園どこですか・・・・0120ニンジャニンジャ(σ・∀・)σ

場所は秘密OTZ


くそう・・・入学願書出せねぇ^^
そして頭の中でこの歌がリピートされてる^^





こへ可愛いよー私じゃなくてこへ役の子!
六ろブームすぎてツライ・・・
初演もいいけど再演もDVDほしい><
飢渇丸の歌は再演がいい・・・伊作も再演のが好き。
D2の子らかわいいなぁ^^

この画像みたいなかんじで小平太撮りなおしたい・・・
むしろ他のキャラもこういう感じで遊びたい^^^^

もんじろーのひと歌がキレイすぎる^^歌がうまいもんじ^^^^



中毒すぎる(*´Д`)

忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ほけーん!

 

少し大きいサイズなのでサムネで^^    photo by 君人さん



というわけで18日はロケしてきました!


た の し か っ た \(^o^)/


念願の乱太郎で、ほんと嬉しかったです。
そうきさんの伊作イケメンすぎる(*´∀`*)
保健・・・いいですよね!あああほんとやりたいことやれて満足!

そしてカメラしてくれた君人さんも本当に有難う御座いました><
初めましてでしたが五年という絆(*´∀`*)五年は偉大です、ね!←
ほんと、五年トーーーク面白かったです(笑)

途中から雨凄かったけど、小さなお客さんがいっぱいいたけど^^
いい写真いっぱい撮れました!
ちょこちょこUpしていきたいと思います。


しかしこの次の日からの仕事が辛すぎて^^体力的に^^^^
あーゆっくり休みたい・・・寝たい・・・寝てるんだけど寝たい・・・・


いろいろ書きたい事があるけど頭が回らないので
また元気なときに書きたいと思います。。。

追記にピン一枚ずつ。捏造注意だよ!












続きを読む >>
忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

五年たぎりすぎた(*´∀`*)

100327_1313~01.jpg 


おおおお明日の放送がたのしみすぎる・・・!
あれですね^^今日の放送の最後は明日への序曲的な^^^^

おほー\(^o^)/

竹谷がイケメンすぎた雷蔵もイケメンすぎた久々知もイケメンすぎた!
最後みんなでカメラ目線なのがとてもたぎりました^^
ちゃんとうつってるよ・・・!(*´∀`*)


そして衣装かるく修羅場ってます。
が、昨日ちょっと予定更新しました〜


http://www.geocities.jp/andante_plus6012/next.html


今年も忍者にあついぞ!
しかし・・・明後日のロケ・・・また雨っぽい・・・OTZ



忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

やりたい事やったもん勝ち〜♪

マ〜ック〜スハ〜〜ト!

 


ふたりははち☆ふわ!マックスハート!

・・・・・今はただ・・・懐かしい・・・・・



使い回しすみません。プリ○ュアすみません。Sうきさんすみません←

だって・・・スパコミ・・・・・!うっ(つ_;)


GW?何ソレ 爆 破 し ろ \(^o^)/
ふっつーに仕事だよ!もういいんだそんな会社に三年目!そろそろ転職したいんだぜ!
普通に土日休みがいいです。何より転勤族が嫌です。。。
まぁ、そうでなかったらこんなとこ来てないんだけど!
でも私、頑張ってる気がする。昨日もロケってきたああああああ\(^o^)/
ほんと、超いいとこで!初めて使ったんですが、管理人さん?も凄く良くしてくれて、
ロケーションもよくて・・・ちょっと、ほんと、また行きたい。和物だいすき!

まさかの六年ろ組・い組合わせで^^もwwんwwwwじwwwwwろwwwwwwwwwwww


ね ぇ な \(^o^)/


しかしなんでもできそうな気がしてきた(笑)吹っ切れた(笑)
鳴海さんの長次も仙さまもホンモノ(*´v`*)ほんと私すみませんでした^^
でも楽しかった〜!ご一緒したそうきさん七紀さんもありがとうございました!
学級も江戸村も楽しみです(*´v`*)はすはす

とりま私のカメラしょぼかったんでデータくだしあ(*´ρ`*)
ふああああ久々にニコ見たらたぎったあああああほんとスパコミいきたかったあああああ
次は8日\(^o^)/5日に必死に衣装出来るかな・・・!
急遽4日に焼肉会が開かれる事になったので(笑)焼肉といったら!ビール!!!
また飲みます(*´∀`*)のまのまいぇい。

・・・5日・・・寝て過ごさないようにしたいです(笑)

コルダ配信のハナシはまた次にでも!


これだけは言える。





部  長  s  が  ど  や  ば  い  !

八木沢先輩を私のものにしたいのですが(*´∀`*)どうすれば

千秋様の愛人になりたいのですが(*´∀`*)どうすれば

律のお嫁さんになるには(*´∀`*)どうすれば




90%まっくら。
忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

忍たま46巻




尼子先生パネェ( Д ) ゚ ゚





いやしかし・・・とても・・・ホイホイされました。
やっぱり好きだ・・・・・・・・・



感想はまた時間あればそのうちに。

しかし大好きだ。鉢雷も好きですが、最近久々知に目覚めてる・・・明らかにSさんの影響^^^^
久々知はかっこいい。それは認める。

そして先生、南蛮衣装よりも五年の私服を描いて下さい。切実に。




 
忍たま | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

ふたりははち☆ふわ!




いいっすねぇ〜いいっすねぇ〜

ほんと鉢雷好きです、しかしやるとなると難しい。
特にウィッグですが・・・ほんと、感じのいい色ってなかなかなくて、しっくりこない。
結局染めることになるんですが・・・


とにかく衣装もまだ・・・・布・・・・・・・・なのでOTZ
急ピッチでやりたいと思います。

会社の研修は終わったのでちょっと肩の荷がおりました。
今日は宅遊びというか一緒にウィッグ染める作業です。にんにん。
同時に衣装作りつつ、双忍同人をもっと読ませて・・・^^にんにんにん。


・・・しかし写真はどう見てもふわはちにしか見えない(^o^;)


随想録やる暇ないよーそのくせ間違って熱帯雨林と兄メイトで二重注文\(^o^)/アホすぎる



しかしチビ一くんがかわゆすなぁ〜やるの楽しみ! 



忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

とりあえず

 忙しい。忙しいのに休みにコップレ入れてるから何もできない^^
8月入る前はこんな予定入れてなかったと思うんだけど・・・あれあれ^^^^


しかしとても充実してるのも事実。
とりあえず、忙しいけれども楽しみもあるのでなんとかやっていけます。





双忍たぎるるる\(^o^)/
もっとやりたい、いややるけども!

次は私服デートなんだよ(*´∀`*)楽しみすぎる。
さぶろのために色々考えとこう(*´v`*)自重なんてしないよー!

続きを読む >>
忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

遅くなったけど。

 

4日の5年ロケの。
久々知@きっかさん 竹谷@ケント 三郎@まゆたそ 雷蔵@わたくし。 ふぉとばいゆたかさん


そんなわけで19日は十忍十色いってきたよ!
前日にそうきさんが一緒に来てくれるとなって一緒に遊んでもらった〜^^ありがとうございます!

今回ちょっと私が怪我をしてしまいましてコスはせずに買い物とカメコ目的で^^
実は初ビックサイトでしたがまぁ凄い大きいんですね\(^o^)/パネェ
夏コミを思うとちょっとくじけそうになりました。いやしかし本のため←

今回某サークルさんの本を一冊だけ買う予定がまさかの新刊出てたり
意外に買ってない本がいっぱいあって結局20冊くらいは・・・あれ?^^^^おかしい
でも今回どれも良い本ばかり買えて、大満足でした。幸せ!
その後コスゾーンへ。
お友達の六はとか、素敵な五年生とか作法とか!はぁはぁはぁ(*´Д`)本望です!
ケイトロマンス満喫してそうきさんにまたもドンびかれたり^^まぁいつもですよね^^^^
コスゾーン一通り回って、サークルさんをまた回って、一通りみたので早めに切り上げてサイゼへ。
ネオロマとか忍者とか話しながらまったりお食事して後新橋へ。
ヅカ帰りのまるそんと潤と合流してアリスのダイニングバーへ\(^o^)/
可愛いし落ち着いてて超なごんだ!またいきたい!今度はデザートもっと食べる^^^^

なんだか久々なメンツに凄く癒されました**覗きメンツはほんと好きです。
最近のこととか、色々積もる話をして、なんだか私ほんとにゆとりだなぁと^^^^駄目な意味で。
その後カラオケ行って忍たまやらヘタリアやらヅカやらとにかくフリーダム^^^^ばくしょ
しかしほんとアニメ入ってないとかないわーないわー

で、一時間ほどでお開きにして帰って読書^^^^
いやほんと神本ばかりでした。

久々に癒されたし楽しかったよー三人ともありがとう!
さて早速双忍私服作り始めます^^^^^










忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

タカくく合わせでした。

 

傍らにいる 幸せ


プライスレス(´∀`)

タカ丸@そうきさん 久々知@ケイト   photobyゆたかさん

そんなわけで日曜はたかくくしてきた!
火薬予定でしたが土井きっか先生が神経性胃炎(と言う名の体調不良)だったので生徒だけになった!
いやしかし是非また火薬を!土井せんせぇはぁはぁはぁ(*´Д`)

とんだ大雨でしたがまぁ室内中心に、色々撮れたので良かったです。
後半は雨も上がって紫陽花とか色々撮れたし(*´∀`*)

ほんと楽しかった!



しかし何が楽しかったってアフタですwwwwww
ゆたかさんと何度同盟結んだか分かりません(´∀`)

もう、ほんと、たぎるんです(まがお)

大変でした、えぇ大変でしたけども!
楽しみにしてます二人とも(*´Д`)=3あああたぎりすぎてやばい!

四年可愛すぎるだろう^^^^^


ほんとお疲れ様でしたー!次は一週空いてロケ→お泊り→オンリ!


ごねえええええええんあああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しねる






忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

おおお!



食満@きっかさん  伊作@ケイト



管理者ページがかわっとるよ・・・!びっくり!
でもなんか使いやすい感じ。画像がのせやすい?

つーわけで、六はロケしてきた!
↑見てる限りではにんにんっぽいけど、実はにんにんしてたのこんくらいで後はほのぼの。
まぁ、色々またやらかしたのでその時にまた^^^^

とりあえず速報まで。
今週末のために今から衣装直しじゃ〜!

あ、今週末は竹くくで太秦です^^わぉちょうたのしみ^^^^^^
最近竹谷が好きすぎてやばいんだぜ。リアルに恋人になってくれんかなあのタケメン!
双忍はセットでほしいです。あの子らほしいーママー買って買って←

五年可愛いよ五年(*´Д`)でも六はもかわいいよー



とりま日曜はタケメンといちゃいちゃしたいです。で・・・デートだね・・・!←
忍たまレイヤーさんいっぱいいるといいなぁ(*´∀`*)



忍たま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)