Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

この三日間




伊:ぎゃー!い、イギリスがいるよ〜

独:・・・バレバレだぞ・・・あれ・・・・

日:つ、つっこむべきでしょうか・・・


A.他人のふりをしましょう。




こういう写真は撮ってて楽しいので大好きです。
忍者も国も公式が病気だからね!ニコ!

そんなわけで、金〜日と旅立ってきました、そしてただいま、我が家(笑)
金・土は名古屋にいってきた!
金曜日は朝から新幹線でブーン^^として
某所でヘタリアロケ!桜もあってとても綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*・°
日本が来れなかったので伊と英という敵同士(笑)いいんだ、初出しだったし(笑)
しかし私、とんでもない失敗を^^^^ただの私であるwww
そして最後三十分くらい衣装交換したんだけどなにこのしっくり感www
ヒグチと二人でお互いキャラ選択ミスに気付いたって言う^^
今度から転職します\(^o^)/
でも今度は是非ともちびたりあでいきたい!おやぶん誰か!ノシ

二日目は刈谷でコルダ3!私が荷物の多さにトロンボーン置いてきたので
缶ジュースいっぱいかってったw
水嶋s合わせだったんだけど私あんま火原と変わんない^^やりやすいけど。
楽しいけど、今度は律もやりたいぞ!やりにくさ倍増だけど!
そこは愛で許してください^^^^
ゆぅとともあえてよかった!また星奏祭で(笑)
で、途中で退散して東京へ。そのままそうきさん宅にお邪魔しました(*´∀`*)

で、今日はお泊りした後十忍十色いってきた!
すごい・・・カオスすぎて・・・・でも、なんとか更衣も買い物もすんなり行った気がする。
そうきさんバァバラさんそして途中でご一緒になった鳴海さんありがとうございました!
カヅキさんにもあえたよ!わぁわぁ\(^o^)/やっぱり忍者がS U K I !
ちょ、ほんとまた誘ってくださいいいいい
六年とか作法とか四年とか・・・あああ衣装作りたい。。。ちまちまつくろうかな。。。。

ほんと楽しかった!けど、疲れた・・・ご老体には堪える。
今日はゆっくり寝ます・・・明日から仕事いやだよう〜

追記に速報載せときます!





 
続きを読む >>
コスプレ速報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

お久しぶりです。的な(笑)

 

なんだかまた色々あって時間が・・・あいてしまいました。
コルダ3は相変わらず途中で止まってます(笑)

そんなこんなで、仕事が忙しかったものでしばらく別世界にいたもんですが(笑)
先月末からようやく時間も取れたということでコルミュと撮影会に行きました!

コルミュは前楽だったんですが(というのも住んでる場所の影響で)
ヒグチと朝からマターリカフェでだべり、
以前も行ったラーメン屋でサラリーマンに混じりながら昼食をとり(笑)
物販で星奏学院ピンズ買うために並びました。。。あんま並んでなかったけど(笑)
ペンライトは王崎先輩のがなかったんで火原ので・・・うん、泣く泣く。
クリアケースにしろ、kえ様は大人組をもっと大切に・・・!。・゚・(つД`)・゚・。
時間あったのでノンアルコールなカクテルものんだよ!これも王崎先輩がn(ry
ヒグチが真っ先に火原のを買ってたので私どれでもいいからと
奇妙な・・・ゴホン綺麗な色の月森カクテルで(笑)
だってブルーやで・・・!水色・・・て・・・!・・・おいしかったけどな^^

そんなわけで公演なんですが・・・うん^^

王崎シュートくんがとてもよかったです^^^^^

もー凄い可愛い子やった!はぁはぁ(*´Д`)是非私を嫁に・・・!
歌もダンスもうまいし王崎先輩のイメージも出てたし超癒された!
すっごい華奢やったけどね・・・!(笑)まぁ、先輩やったらなんでもいいよ!
かほちゃん励ますシーンとかほんまよかった!好き!←言った

学さんのかなやんも流石^^イケメン^^^^
なんだもうこれ大人組だけでいいわ私^^^^
あと女の子可愛かったああああ天羽ちゃんほんもの!
冬海ちゃんも可愛かったし日野ちゃんもっぽかったし!
柚木親衛隊には私も入りたかった^^^^^いい味出してた(*´v`*)

まぁ・・・そのうち詳しく書けたら書きたいです。
再演はもう一回くらい王崎シュートくんに会いに行きたいかなーと思いますが。
その前に星奏祭もありますしね!多分今回も一日が限界ですが。。。
こにたんがくるので・・・

こにたんがくるので!!!!!!

一日目、 必 ず 行 き ま す !



で、話は戻りますが・・・先週末はお誘いいただいてロケしてきた(*´∀`*)
五年de私服!(笑)
久々知くんもいますよちゃんと^^サービスショット・・・どん!


久々知@カヅキさん

そうきさんエリシャさんはじめましてなカヅキさんと五年私服(*´∀`*)
そろったよおおお勘ちゃん登場前ってことで^^
いやまじ・・・五年すきすぎる!
これは次回あれですね、四年とか三年とか六年とかも^^
まだまだ忍者やりたいです(人´∀`)**
そうきさんまた誘ってくださいー!!遠方からでも駆けつけます!
エリシャさんも国とか(*´∀`*)MOTTOメリカ\(^o^)/
カヅキさんも次回はもっとお話したいです!にんにんもっとやりましょう!ノシ

住んでる場所のせいd(ry アフタ参加できなかったんですが、
ほんと癒しになりました!しかし朝が早くて眠そうな顔ですみません!OTZ


なんだかとってもまとめてしまいましたが・・・
なかなか色んなお返事が返せなくて体調もすこぶる悪く(ストレスで)
滞っててすみません・・・
あぁでもコップレしたい・・・!

来週の名古屋はとても楽しみだよ・・・!



コスプレ速報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

薄桜鬼そくほー



眠い・・・が、データ見るの楽しすぎて(*´v`*)

まだ全部ちゃんと見てないけどとりまそくほー!


ほんとちゃんとゲスト様ブログとか作ろう・・・つか、更新しろよって感じですねOTZ
写真編集が出来てない。

TFTのんは二人だし似たような写真も多いので(それに私は色々ナイから)
すぐ出来るかな?
ゲスト様掲載許可をとってないのでこれは一人で楽しみます(笑)

ううう…明日も仕事がんばんぞー
続きを読む >>
コスプレ速報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)