Andante+α

DMPなコスプレイヤー啓斗のうっかりBLOGです。写真もあります。
インテリ眼鏡が何よりの主食です(*´ρ`*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

アラモ4!

 



遅くなりましたが・・・

アラモ4お疲れ様でした\(^o^)/


おっきーが可愛すぎて死ねる
おっきーが可愛すぎて死ねる
おっきーが可愛すぎて死ねる・・・!

浴衣おっきーが可愛すぎたのは言うまでもない。

松風さんイケメン\(^o^)/


賢雄さん100回記念だったのでお祝いしたかったんですが、
見事におっきーに釘付けでした・・・可愛すぎるんだもん・・・
結構前の席だったので松風さん、平川さんがかなり近くで見れました・・・
ネオロマ音頭?もなんやかんやで楽しかったし、賢雄さん祝えたし、
すごくよかったです\(^o^)/

コップレはもっとアンジェがいるかと思ったんですが
レイヤーさん自体少なくてお友達もあんまし会えなくて;;
アウェー感満載でヒグチと風様でフリーダムに撮ってました^^
またリベンジしたいと思います!風!!


そんな私は未だ忍ミュ中毒から抜けてません^^
そしてはばたき学園に入学しました(*´∀`*)
しばらく頑張ります(笑)





ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

星奏祭!お疲れサマー\(^o^)/



星奏祭お疲れ様でした!
と、言っても私は土曜のみの参加だったので結構たってますが・・・
とても…私得な昼公演ありがとうございました(*^_^*)もぐもぐごっくん

公演では始終こにたんがかっこよすぎました(*´v`*)ほんと大好き。
可愛いとこも好きすぎる・・・!こにたんに会えて良かった…です…ありがとうボニータ!\(^o^)/
律の歌もメッセージもありがとうございました王崎先輩ありがとうございました(*´ρ`*)じゅる
次はデートですねわかります^^^^

ああもう律可愛いすぎるだろ…!好きだばか!


しかし何より私、神南ファンクラブに入りたい\(^o^)/千秋さま!
流石神南パネェ…いや土岐ももちろんいいんですが千秋様が…千秋様がああ!


\キャー千秋様!/\千秋様かっこいい!/\千秋様素敵!/


(*^o^*)


思わず言いたくなる(実際言った)


\千秋様!/\千秋様!/\千秋様!/


私…谷山紀章をこの日ほどかっこいいと思ったことはない・・・
いや、別に月森も好きだったのだけれど、まぁその前にこにたんに目がいくので・・・
だけどこにたんがいないときは思わずおっかけてしまった^^不覚^^^^

公演レポとしては、ドラマが3ベースで前・後編。
時間軸としてはバーベキューの後で、星奏が神南・至誠館にバーベキューや改装のお礼をする話。
ハル・律の紅白饅頭案、というよりもうほんと律が可愛すぎて・・・!
結局演奏と料理になって、その料理も七海に会って中華料理に〜って感じで天音学園と絡むんですが。
メッセージは七海と律と・・・しか覚えてない^^^^や、律で頭いっぱいになったんだww
歌は律・かなやん・加地二曲・冥加・冬海&天羽・響也。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
かなやんのBBBの曲も聴けたしなによりコズミック・・・!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
前聴けなかったんで今回聞けてよかった!生サイコウ(人´∀`).☆.。.:*・°

そしてバラエティコーナーではイエスノークイズだったんですが・・・
神南vs天音の勝負が神すぎた(*´∀`*)
星奏vs至誠館もおもしろかったんだけど
神南・・・もとい石川さんと紀章の作戦というか戦いが流石神南すぎて・・・かっこよすぎて・・・・


\神南!/\神南!/\神南!/
        \(^o^)/

・・・・だがしかし天音学園(^o^)最強すぎる。パネェ。


\天音!/\天音!/\天音!/

駄犬きけてよかったです。私も罵っt(ry
でも、今回凄い日野ちゃますごいなぁって思ったなぁ・・・冥加好きだよ!
しかしそれよりも森田イトケン^^パネェなおい^^^^
まさかコップレでくると思ってなかったし、それ以上に森田なりきってるwwかっこいいwww←褒めてます
八木沢大好きなんで嬉しかったけど!ほんと可愛い!

…しかしやっぱりあけちゃんのニア可愛いなぁ…奏ちゃんも可愛いなぁ…女の子可愛すぎる…!
何より、星奏祭にくると本当にキャストの皆さんが、会場全体がコルダ好きだ〜って
雰囲気になるからいいんですよね。
ほんと、楽しかったです^^

次はアラモですが…置鮎と平川さんがいるので行きます。
身内は行くのかな?メンツ的にこなさそうだけど(笑)
またヒグチと二人で参加すると思います〜

今回友達もほとんど会いたい人には会えたかな?レイヤー少なかったと思うので…
構ってくれた人ありがとう…!粘着した人すみませんOTZ
お話も半々になってしまった人もいるけど、会えるだけで元気チャージできました(*´∀`*)


やっぱコルダ好きだ・・・!

続きに写メたち!
続きを読む >>
ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ドSすぎて困る(*´∀`*)



まぁ、私が(笑)
コルダ3やってて、意外なキャラにときめいてます。
こう、いじったりいじめたり照れるのみて更にいじめたり・・・・(笑)
かわいいなコノヤロウ!

とりあえず残るはハルときょーやと天宮です。
なかなかタイプではないんですが八木沢のようにやったら案外いいっていうこともあるので
期待してやりたいです^^^^しかし時間が^^^^
疲れてすぐ寝てしまうんで最近なにもできてません(苦笑)
衣装もトロトロなうえ、新に手をだしたもんで・・・^^

4月に愛知でいとこ合わせが決まったんですが、
正直・・・律、誰かやってくれないかな^^^^神南二人でもいい^^^^^^
神南の破壊力がヤバイ・・・千秋も蓬生もイイ(*´∀`*)

コルダ3が熱すぎて困る\(^o^)/
はやくしたいいいいいいいい




 
ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スターライトクリスマス!



もう一週間前なんですね・・・早い!
クリスマスは仕事でバタバタしてたので結局感想とかレポとか、遅くなりましたが。

参加されたみなさん、お疲れ様でした〜(*´v`*)
今回もとっても楽しかったですよ!

両日参加しまして、一日目はコスなしでグッズとカメコにまわり。。。
グッズも譲のボイカだけの予定がサシェもね・・・しかもみっつ(´∀`)
だって、柚木と加地のが超好みな香りだったんですよー!
それに可愛いし。。。いいよね!って^^^^クリスマスのCDも思わず買っちゃったよー(笑)
クリスマスイブ・クリスマスは曲リピってました(笑)

一日目の公演は平川さんと関さんハァハァ(*´∀`*)関さんが超お茶目v
パッピーも相変わらずだったし、最近岸尾が大人しい気がするのは気のせいだろうか^^
もりもりも超かっこよかったよー!ゆぅとににてるよー!(ばくしょう)
いたるとこでゆぅとにもりもりコスを薦めてるのでここでも(笑)やればいいよ^^絶対似てるww

全体的にフェスタ的なストーリーで、4作品混合みたいな感じで、メッセージはみんなあったと思う。
ただ、誘う前のメッセージより誘った後のメッセージのが甘めでよかった^^
ライブもほぼクリスマスというか冬っぽい曲ばかりで、クリスマスCDの新曲の人が多かったかな。
個人的に平川さんの雪降る街の〜と関さんのFlower Showerが聞けて幸せでした(*´∀`*)
聖歌隊(笑)には笑ったけど、喋るクリスマスツリーにも盛大に笑ったけど、
全体的によかったかなーと。ピアノ生演奏はよかった!
しかし遙かはやっぱり3・4押しなんだなぁと・・・1・2も忘れないで・・・!(´・ω・`)
コップレで1白虎レイヤーさんがいて、凄く嬉しかったんだけど
私が見た中ではその人たちしか1白虎いなかったような。。。2なんて・・・(つд`)うっ
まぁあんだけ作品とキャラがいたら、見ないキャラも多いかもしれないけど。

二日目はヒグチと凌つん・カゲーさん・ナギさんとでセレスティザム合わせ〜!

家 族 っ て い い よ ね (*´Д`)

騎士団がイケメン美人だし、ルネ可愛いしわたしなんなのう◎こすぎる/(^o^)\
残念すぎたけど凄い楽しかったよー!極寒でしたが!(笑)
ほんとこんなんで合わせしてくれてありがとう〜vvアンジェも楽しみです^^^^
二日目の公演も、ロシュと衛藤のやりとりが面白かったww超好きだwww
一生懸命な木村くんが可愛かったです(*´v`*)
そして浪川さんが可愛すぎて可愛すぎて・・・!お馬鹿最高\(^o^)/北京ダックwwねーよwwww
大典さんも相変わらず面白かったです^^寝てるんじゃないかと思ったけど(笑)
大典さんの歌聞けなかったから残念でしたが浪川が可愛くて大満足でした(*´v`*)

お会いした方、構って下さった方、有難う御座いました(人´∀`).☆.。.:*・°
撮ってくださった方は・・・そのマティアス、消えるよ?的な感じで私の部分だけぼかしてください(笑)
お菓子とかなんだか色々頂いて、仕事後にもそもそ食べてます^^太る^^^^
しかしどうして冬のチョコはうまいものか・・・ホワイトチョコの小枝を食べる度にセレスティザム土産を思い出します(笑)

さて、サイト更新がんばるか・・・!
今年はよくコップレしたので(主に忍者とか^^^^)来年も月1くらいはしたいなぁと思います。
そういやコップレ予定が今後ないのですが・・・
仕事が落ち着いたら誰か遊んでください^^^^
忍者も国もネオロマもしたいぞーーーー!


そんなわけでお疲れ様でしたv










ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

遙か3プレイ中。

 


画像は8月のリンレン。そうきさんとこから・・・これ、加工ですよね・・・?うまっ!



今PSPの愛蔵版プレイ中です。今更^^^^
まるそんに以前薦められてよーやく買いました。
で、懐かしさともどかしさ(いちからだしね!弱い神子再び!)でマッタリ。
今四章のヒノエと初めてあったとこだよー

ほんとどこでも何度でも言うけど、
アニバ三日目の中原氏のイベントから流星の弓矢の流れが神すぎて、
流星聞く度泣けてきます。
ほんと・・・すごいせつない・・・・
こんなに大切に想われてるのにね・・・!

そして私、何気に白龍が好きでして。
小さいのも大きいのも、です。必ず円陣に入れてます。
神子大好きコンビが大好きだ!


そして・・・ミクシで話題になってましたが・・・・・・



忍たまミュージカル( Д ) ゚ ゚パネェ



いやいやいや・・・明らかに・・・うん、教育テレビを信じた私がバカだった。
しかも東京ドーム・・・^^^^


出演者や雰囲気にもよりますが、様子見、でしょうか・・・
否定も肯定もしないけど、某BLミュージカルのようにはなってほしくないな(苦笑)


なんだか世の中変わったなぁ・・・




ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

13巻表紙。

 


今日はお休みなのでちょっと編集。
量があったりするんでなかなか;;しかしゲストさまは早くアップしたい!

もー最近ネオロマ返りしてます(笑)

しかし足が太すぎる・・・(^0_0^)ブヒブヒ


最近PC触れないので久々に。。。
逆裁も早く編集したいです。


今後の予定としては仕事が11月あたままで色々あるんで
しばらく自重かなーと。

12日は名古屋いくけどね!公会堂!久々すぎる。
火原リハビリしたいです。ヒグチに付き合ってもらってちょっと練習〜

火原は何度やっても駄目すぎて・・・楽しいけど、みんなが完璧すぎて凹みます。
もっとマシな写真撮りたいし、100枚に1枚を5枚くらいにできれば←
日野ちゃんはもう多分やらない^^王崎先輩誰かやってくれたら全力でやるけどwwww


ルーキーズ再放送おもしろい!


ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

星奏学院祭2


DVD巻末ジャケ合わせ@いつものメンバー ふぉと@ゆぅと


お疲れさまでした!
日曜昼のみの参加でしたがとても楽しかったです(*´v`*)

もう何度も言ってるけど

本当に、コルダという作品が大好きです。

コルダに関わる全ての人に、ありがとう!

そんな学院祭でした。


レポは追記にて!
続きを読む >>
ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

日曜日感想は。

はしょってはしょって行きたいと思います(笑)
多分土曜日レポをがんばりすぎたんですよ(´∀`)

・・・とゆうか公演内容結構忘れただけという(ばか)


日曜日はヒグチが不参加だったのでしゃおさんしぐれさんとご一緒させて頂きました。
しゃおさんに無茶言いまして私の衣装を提供するからと譲を^^やっていただいて^^^
中原合わせを(*´∀`*)やってきたのであります。
なのに途中で遙か4フィーバーしていて写真一枚も無いとかほんと私死ねばいい。
・・・忍人に斬られて逝ってきますOTZ

でもほんとイケ譲やった。しゃおさん似合ってるし・・・!
いつか制服デートをと企んでます。懲りない奴。

日曜は更に時間がなかったのでそれこそ写真は自分もありませんが
外に出て雨由たんたち遙か4の方々に構って頂いて幸せでした。
気付けば周りが遙か4レイヤーさんばっかり・・・!幸せ!!
とても飢えていたのかMIDORIさんアシュヴィンにずっと抱きついてました。
アシュヴィンのマントと人肌は暖かかったです(へんたいめ・・・!)

公演はテーマが『秋』ということでドラマは食欲系な秋だったり文化祭的な秋の話だった・・・ような(曖昧)
歌はレイン&エレンとかエルンストとか泰衡とか月森とか。
メッセージに忍人きたああああああああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

うーんでもぶっちゃけちょっと忍人っぽくなかったよう・・・な・・・
もう少しデレてほしかったし。
その後にすぐ譲だったんだけどその譲もちょっと可愛すぎたような(ばくしょ)
しっかりしておくれ^^頼みますよ中原様\(^o^)/

あと、今回のゲストは北斗星君と南斗星君役の人たちだったけど・・・
あの人たちって有名だったのか周りが凄かった。
・・・すみません疎い奴で・・・全く知らない人だた・・・でも北斗星君の人がいい声やた!
PS2版はちょっと考えます。DSがあまりにもアレでしたので^^^^

それにコルダですから^^来年は(*´艸`)

そんなわけで日曜日はわりとマッタリ楽しめました。
終わって外に出て、コルダな姫姉妹(超可愛かった)に会って、
また関西4組に遊んでもらって(大変お世話になりました)入る直前にそうきさんに会えて(私の火原・・・!!超絶かっこかわゆかった)更衣室でしゃおさんたちと合流。
帰る前に自重せずフィギュアやらを眼レフで真剣に撮影、帰宅しました(´∀`)

なんか一時間入場が違うだけで凄い時間少なかった気がするけど
公演はよかったしとても楽しかったです☆
やっぱ聖地は癒しの場だと思いました(*´∀`*)
今度は大阪!大阪も土曜だけ参加します。今度はコップレないから楽〜
たこやき食べて帰るぞ!うぇいうぇい♪

そんなわけで二日間御疲れ様でした!お世話になった方有難う御座いました〜vv
追記は写メ!・・・今回凄い少なかったよ(ノ_;)

続きを読む >>
ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ネオフェス一日目!

火原

ネオフェスお疲れ様でした!
いやああほんと楽しみだったフェスタでしたが
ほんとーに楽しかったです!!!ネオロマ最高!
コーエーに今年も踊らされてました、来年も踊らされそうです(笑)

とりあえず感想とかレポとか。長くなりそうなのでまずは土曜日から。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

八時半みなとみらい集合、ヒグチと合流してマターリ会場へ。
どうやら今回八時前に並んじゃ駄目だったそうで。
告知がギリだった?とかで知らない人とかもいたらしく・・・スタッフさんが謝ったりなんかごたついてたような。
マーケットがいつもより開くの遅かったそうで←そういうの関係ない人
一日目は待ってるの、まだ平気でした。風もそんななかった気がするし。

入場してホストみたいな人等が礼してて吹いた!ちょ、会場間違えたかと(笑)
どこに向かってるんだコー○ーはwww
そんな前をそそくさと通り過ぎて更衣室へ。いつもの如く着替え遅いので一番最後に出て行きました(笑)
荷物を預けて姫姉妹と合流!うおおお超美麗柚木!日野ちゃん!!
二人の海賊衣装が眩しすぎて一気にみすぼらしい海賊に成り下がる(笑)
外に出て撮影して〜ちょっとしたらなんか人が少ない・・・え、開演十分前\(^o^)/
ゲストどころか自分たちもあんまし撮れずに急いで開場しました。

席はドKYな最前列中央ブロックとか…!すみませんレイヤーで。
もう声優さんたちが近くて近くてなんか凄かった!
公演はいきなりレイン歌・・・!!!ぎゃあぎゃあ
全員が出てきてみうくんがかわゆくて和彦さんがかっこよくて中原さんが中原さんで(なにそれ)もりもりがイケメすぎてぎゃーぎゃー言ってました(笑)
もうもりもりのイケメン度は半端なかった!本気であれは惚れます(*´∀`*)
夕夜さんもちょーーかっこいいの!でも手ふってる姿とか可愛くて!!
あんな豪華な声優を間近で見れて昇天しそうでした←←

ドラマアンジェではオスカー様が聖獣の宇宙で探し物してるとこをフラ様が尾行。
その尾行にゼー様・ランディ様・エルンスト様と加わっていくんだけど、杉田がいきさつを話すたびにエトワール役を強要、三人のカマ口調がきもいのなんのww
しかしもりもりがノリノリでみっちゃんと神奈さんが凄い笑ってたw
声の出演でマルセル・ティムカ・メルも出てて、結局花見をみんなでしようっていう話←はしょりすぎ

コルダドラマは土浦が理事長に頼まれてコンクールメンバーに花見に誘うんだけど逃げられてばっかりで(ばくしょ)
結局柚木に無理矢理お願いして柚木も参加、柚木が声をかけたらほぼ人数が集まったバンザイ的な(笑)さすが柚木様ですね^^^^
声の出演で火原きたあああああああ!!!!!!!はぁはぁはぁ(*´Д`)
かわいいよー森田あいたいよーごろんごろんしてました(*´∀`*)
要は森田に全部もってかれました(おい)

遙かドラマは景時さんが主役?
中原が最初カマ口調でええええってなったらどうやら弁慶で。(姿は譲らしい)
鳥海がやけにハキハキとノリノリだったのはどうやら将臣だったみたいで(姿は泰衡)

いやもう気持ち悪いのなんのって(まがお)(特に中原のべんk)

酒を勧められて花見酒〜とか言ってたら実は夢オチだったという。
いやほんと、私たちにも悪夢だった気がします。

ネオアンドラマは笑顔で記念写真を、て話だった…かしら?(曖昧)
ベルナールの要求に広樹やみうくんや木村くんがそれぞれにあった笑顔をして。
もうほんとみうくんがかわいくてかわいくてかわいくて(*´∀`*)
最後に平川さんも笑顔を強要されてたけど流石ですよねw慣れてます^^

歌はロシュ・ベルナール・フラ様&エルンスト様・ゼー様・つっちー・譲&景時(順不同)
だったかな・・・なんか忘れてるような・・・;;
個人的にゼー様とかげゆず聞けて満足vv
メッセージはランディ・エレンフリート・泰衡・柚木?りじちょ??(でた痴呆)
あんまし覚えてないけど聞いたような聞いてないような・・・

なにせ舞台宣伝に根本とはっちとアイルがきてたので。
いやもうマジおわった\(^o^)/\(^o^)/
異様に長い時間に感じましたOTZ

後色々コーナーとかあったけどみうくんと夕夜さんが可愛くて和彦さんにはぁはぁしてて最後のアニバーサリーソングがカオスでwww
どこをみていいのか分からない状態でしたがとても楽しかったです。
ほんとあんなに楽しめたのは久しぶりでした!

公演終わってkankoさんとリンゼさんにお会いして。
ちょおおおかわいいいいいいいはあはぁはぁ(*´Д`)
めちゃめちゃ気持悪くも撮らせて頂いて近くにいた素敵な遙か4を撮らせて頂いて
その辺でもうかなり暗くて写真がダメダメで。・゚・(つД`)・゚・。
雨由たんの那岐にも会えたけどあまりいい写真撮れなくてしょぼん。
MIDORIさんの風早も超かっこいいのに・・・ううう。
でも抱きついてきました(*´∀`*)幸せww←変態め

で、暗すぎて寒すぎてってなったのでそそくさと更衣室へ。
ジャケットの中に携帯を入れていたと思ったらあれないよ(´ω`)?ってなって。
急いで本部行ったら届いてて一安心。更衣室に置き忘れてたとかなんてあほ・・・!!

新幹線なヒグチと別れてアフタはイタ飯で。パスタうまうま。
次回が星奏学院祭だからコルダフゥフゥ♪とコルダな話とか。
今度は月森くんや加地くんも一緒に!コルダ好きーとみんなでコルダがしたいです(*´∀`*)
結構マッタリしてたけどお店が込み始めたので七時半には電車へ。
ずっと寝てて寝ぼけてた為乗換えで電車間違えて悲惨なことに凹
結局二時間くらいかかったよ・・・でも帰って即効次の日の準備して日付変わる頃には寝てました。
久々のコップレはかなり体力がいりました・・・よ・・・おばちゃんだなぁもう(笑)

そんなわけで日曜日に続く!
追記に合わせメンツのそくほー!!



続きを読む >>
ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

遙か祭レポポ

サーセン写真交えてたら長くなったんでパート△任后─

コップレしてから一日目終了まで!

またまた追記でどうぞ〜
続きを読む >>
ネオロマ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
* プロフ *
啓斗(ケイト) ♀
隠しきれない隠れヲタクレイヤー。
主にネオロマンスな世界の住人ですが
他乙女ゲ、RPG、アクションも好き。
最近は某N○Kの忍者のたまごと
三國・戦国無双、新撰組あたりも好き。
永遠の愛を誓った旦那は鷹通さんで可愛い恋人は譲くん。
まぁ、基本インテリ眼鏡が好きってことです(笑)
CURE:27598
**今後の予定**
コチラ(別窓)
まとめました(*´v`*)
 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)